豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑玩具・馬鹿改造 >  15/2/17の日記

15/2/17の日記

バイク乗ってる奴に聞きたいんだけど、、、他に何か趣味ってある?
http://www2.bikechannel.info/article/38326.html

なんつーかね、結果を受けて、バイクってやはりヲタの乗り物もといヲタを惹きつけやすい乗り物なんだなって判るなあ…。
早くあったかくなって、バイク(原チャリだけど)乗るのが気持ち良くなってほしい。そして愛車(原チャリだけど)またがって隣市のホビー系ショップとか郊外書店とか回りたいw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

15021701.jpg

また間接可動する女子フィギュアとそれが乗れるバイク玩具増やしちゃったよ。

15021702.jpg

つーこって、トランスフォーマーレジェンズより女性戦士2体、アーシーとクロミア開封。まずはアーシーから。

15021703.jpg

アーシーと名のつく一連のキャラ達から、元祖といえるG1シリーズのアーシー。
アニメ同様の女性らしいボディラインと変形の両立が素晴らしいというか、TF30周年をして満を持しての国内販売でもあります。

15021704.jpg

関節の可動はホント優秀ながら、変形ギミック上女性らしい内股のポーズが取りづらいというね…。
豊富な武装類は身体の各ハードポイントにも装備可能。

15021705.jpg

15021706.jpg

ビークル形態。いやぁトランスフォームまで見せてもらっちゃって(クロームドーム)。
そうい付属漫画に、ザ・リバースでヘッドマスターに改造された旨は特に書かれてなかったな。先月発売のブレインストームと並べられるサイズだったら素晴らしかったが(値段吊り上るけど)。

15021707.jpg

15021708.jpg

続いてクロミア。同じ女性戦士ながらこちらは結構攻撃的なスタイル。

15021709.jpg

あと、フューチャーバイクに変形ということで、両脚に後輪を折り込むギミックとか実は機構がほぼプライム版アーシーまんまだったりする(てかもしかしなくてもリデコ?)。

15021710.jpg

15021711.jpg

でもこのビークル形態はやっぱりかっこいい。

15021712.jpg

女性戦士3体同時発売というやたらな女性戦士推しの発売スケジュールの中、財布の都合もあってウインドブレードだけ買わなかったんだけど、ことアーシーに関してはTF版女性フィギュアの可能性を感じさせる一品。figmaとかと並べてもあんまりサイズに違和感無いというねw
女性キャラという自体TFでのリリースは稀なんだけど、多少ニッチ向けになっても、より女性体型を突き詰めた製品が今後も出てきてほしいわ。

ブラ板工作の作業、オモチャいじっててサボり(平謝)。

トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG10 アーシートランスフォーマー レジェンズシリーズ LG10 アーシー
(2015/02/14)
タカラトミー

商品詳細を見る

トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG11 クロミアトランスフォーマー レジェンズシリーズ LG11 クロミア
(2015/02/14)
タカラトミー

商品詳細を見る

トランスフォーマー レジェンズシリーズ LG12 ウインドブレードトランスフォーマー レジェンズシリーズ LG12 ウインドブレード
(2015/02/14)
タカラトミー

商品詳細を見る

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この恋愛ゲームの主人公何してんだよwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4312153.html

バカゲーだと思ったら、SIMPLEシリーズで数々の安価バカゲーを世に送り出してきたD3・パブリッシャーということでやたらと納得したwww
一瞬このゲームのためにPS4買うたるかとか思ってしまったwww
夏色ハイスクル★青春白書(サウンド注意)
http://www.d3p.co.jp/natsuiro_highschool/#top
[ 2015年02月18日 09:01 ] カテゴリ:雑玩具・馬鹿改造 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon