豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑玩具・馬鹿改造 >  16/9/8の日記

16/9/8の日記

海外「日本人モデラーが作った”ガンプラを作るズゴック”が凄すぎる」:海外の反応
http://sow.blog.jp/archives/1060744301.html

塗装ブースの汚れまで含めて凄いなwww
むしろ、周囲の小っさいガンプラたちより、めっさ小さいパーツがくっついたままのランナーをどう作ったのかのほうが気になる。
こうした、海外のガンプラ好きの皆様の声ってのはなかなか聴く機会がないので結構貴重なスレ。なんだかRGを組みたくなってきましたw 絶対作ってる途中でストレス溜まりそうだけどwww

関連:海外のガンプラモデラー「最近はどんなガンプラ・プラモを買った?」:海外の反応
http://sow.blog.jp/archives/1057874953.html

言葉の壁があっても、海の外のガンプラ好き達とは存分に語り合えるんだな。
言葉の壁、思想の壁で隔絶された、世界中の人々の相互理解を促すのはニュータイプでもイノベイターでもない、ガンプラだったんだよ(ナ、ナンダッテー)!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨も降り、ようやく気候も落ち着いた。

だが蒸す。

不快な湿気とベタつく汗に苦しめられて働かなきゃならんことには変わらないというね。さっさと過ごしやすい気候で働きたいですよ。

購入ガレキの作業、ようやく筆塗りする部分に筆を入れていく。むしろこっちより、先日までさんざ苦労して貼ったマスキングテープを剥がしていくことのほうが面倒というね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【悲報】ヤマカン、『君の名は。』に完全敗北する・・・「この映画を超える絵を1カットたりとも作れない」
http://anihatsu.blog.jp/archives/65652733.html

ヤマカンたる者、何を殊勝なこと言っちょるか。まるで細田守監督作品を褒める富野カントクのようではないか気色悪いw
なんだかんだ言いつつ、自分も「君の名は。」見たらいちいちヤマカンの言うことに納得してしまうのかも知れないが、それでもヤマカンには「俺様の作品こそがこの世で一番面白いに決まってるだろ!」っていう無駄な自信とプライドを捨ててほしくないwww 俺たちにできないこと(発言)を平然とやっとのける、そこにシビれる憧れるゥ! のがヤマカンじゃないかwww


[ 2016年09月09日 08:44 ] カテゴリ:雑玩具・馬鹿改造 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon