豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑玩具・馬鹿改造 >  16/9/11の日記

16/9/11の日記

マイナー誌の漫画家さん、あと5000部売るために斬新な宣伝方法を始める
http://onecall2ch.com/archives/8569490.html

いやはや大変だw
超他人事で申し訳ないが、やはり、読者に早く単行本(作品)を届けたいと思ったら、より多くの人に作品見てもらわなきゃいかんということで。この宣伝が上手くいくかどうかは判りませんが、応援的な意味も込めてこうして日記のネタにさせていただきます。
やはり、最初から「俺の作品をもっと大勢の人間に読ませたい!」って信念持ってる人間はジャンプとかに持ち込むのかな?

あ、この漫画家さんの作品、試し読みで読みましたです。読みましたけど、ええ、雰囲気いいですね。
たぶんこの漫画の単行本にまで食指が動かない自分はセンスがないんですよ。ええ自分はw



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日曜日。
ジュウオウジャーのゴーカイ客演回は、ここ数年のラスボス怪人軍団VS二大戦隊そしてレッドのパワーアップイベントと、見どころ沢山で楽しかった。
ほとんどの過去戦隊を見てきた世代の人間として、やはりレジェンドメンバー客演は思い入れ補正もあって燃える。
しかしこうして鑑みると、昭和戦隊のメンバーを各作品から最低ひとりは出演させたゴーカイジャー放映時の5年前ってホント凄かったんだな。

あと、テレビ版ガンダムUC最終回、放送後に公式からこんなアンケートが…。
ガンダムUC放送終了後、公式ツイッターで気になるアンケートが開始「次に見たい宇宙世紀シリーズは?」項目には「クロスボーンガンダム」「閃光のハサウェイ」
http://barukanlog.blog31.fc2.com/blog-entry-9409.html

ええもちろんクロボンに投票しましたけどねw これでホントにクロボンアニメ化とか果たされるんなら、やはりトビア役は、もはやベテラン枠としても山口勝平をスパロボから続投させてほしい。
古いアニメながら、りぜるまいんとか見ても山口勝平の主人公力パねえって思うから。



1日中アニメばっか見てたような日ながらも、購入ガレキの作業、塗装まだ終わりませんでした…。
いえね、ガンプラと違ってパーツごとに色分けなんて優しい世界やないんやで。ワンピースのパーツに複数の色を自力で塗り分けなきゃあかんねんで。その手間だけでめっさ時間取られる…。

んじゃもうちょいしたら夜勤行ってきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Amazon民「本を買ったのに配送されないから☆1つ」
http://vippers.jp/archives/8681011.html

今日の、世の中には自分以上のバカがいるってことに安心するスレ。
ええ、リンク先見てすぐ気づくように、この彼の元には決して書店に並んでいる本が配送されることはありませんwww
あー、これから徹夜仕事でミスらないかなという不安が「でも彼に比べたら大丈夫だ」って安心に変わったよwww ありがとうwww


[ 2016年09月11日 17:47 ] カテゴリ:雑玩具・馬鹿改造 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon