豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑玩具・馬鹿改造 >  16/9/14の日記

16/9/14の日記

のんのんびよりというアニメに嵌って田舎に憧れて移住して半年経った結果wwwwww
http://itaishinja.com/archives/4680229.html

あの村並みの職場で務めたことある自分が、あの職場から早く脱出したいと願って、ようやく転勤できた時の喜びったらね。
スローライフなんてのは、引っ越して出来るもんじゃなくて、昔からその土地に住んでる人間の特権なんですよ。のんのんびよりはあくまでファンタジー世界を舞台にしたキャッキャウフフ萌えアニメとして認識してないとな。

同じ糞田舎でも、自分の居住地は近くのローソンまで歩いて10分、TSUTAYAまでなら15分、バスは通勤通学時間以外1時間に1本レベルで郊外にはパチンコ屋ばっか。
このレベルで充分住みやすいけど、そりゃ昔からここに住んでるからそう思えるだけなんだろうな。都会から引っ越してきたらまた息苦しさを感じる人もいるんだろうか?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最終回間際ということでここしばらく何年かぶりにこち亀を連載で追ってるけど、今週のはコレクションネタに寿司ネタ(文字通りw)、そしてちょっとホロリな人情噺と、こち亀らしい要素が定型ページにキッチリ収まった良回だった。
これで、地元からブックオフが撤退してなかったら100巻以降を改めて読み始めるところなんだが。やはり都会の人間はこんな糞田舎なんかに引っ越してきちゃいげねw

購入ガレキの作業、

16091401.jpg

やーっとパーツの塗装、すべて終わった…長かったよ(泣)。
そしてスミ入れ地獄へ。なんつーか、ディティール多いのでこれだけでも気力吸われるというか、仕上げのトップコート吹きは、雨降ってるから翌日。
よーやっと完成させられる…。畜生完成したら積んだ女の子とキャッキャウフフするようなゲームに没頭してやるんだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

漫画史上最もかっこいい「助っ人登場シーン」といえば?????
http://chomanga.com/archives/49511095.html

「敵は多いな、滝。いや、大した事はないか…。今夜は俺とお前でダブルライダーだからな」


[ 2016年09月15日 10:13 ] カテゴリ:雑玩具・馬鹿改造 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon