豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑日記 >  16/9/28の日記

16/9/28の日記

高校生ワイ「ハルヒ最高!ハレハレ愉快!」社会人ワイ「」
http://repsoku.net/articles/119285.html

それは「大人になった」というより、「単に流行りものに乗っかるミーハーで馬鹿なワイだった」というショボい独白にしか聞こえないんだが。
いや他人のことを笑えた義理じゃないんだけどさw DVDやら原作本やらフィギュアやらハルヒ関連にはブっ込んだなあwww

10月からBS11で再放送ということで、また改めて再見してみますです。さすがに消失以降のエピソードを描く3期発表は今更ないだろうなあ…。
10周年を迎えたアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』がBS11にて10月より再放送決定!
https://cupo.cc/topics/9174



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

16092801.jpg

ようやくFireタブレットでのフリック入力のやり方判ったので、今後はガラケーのノリでこれ使ってツイッターに書き込みとかもできるな。

マクロスΔ最終回視聴。最後の最後で今までのフラストレーションを爆発させて派手に有終の美を飾ろうってことだったんだろうけどさあ…これだけできるんなら中盤で本気出しとけよとしか(苦笑)。
まあ、実にきちんとマクロスしてた最終回だったということで。久しぶりに他の作業やりながら横目でなくきちんと30分集中して付き合いましたですw



夜勤オワタ。そして今日もこれから夜勤。別にマクロスΔ最終回見るためだけに帰宅した訳じゃないんですけど。
ジムの作業はとりあえずなんもしないけど、嗚呼、また今晩の夜勤明けたらプラモ作っていたい…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

映画館で働いてる者だが「君の名は。」のせいで休み取れない
http://blog.livedoor.jp/ikuzi2p/archives/8594882.html

よし、やはり君の名はは金曜ロードショーあたりで放映されるまで待つよ。
俺が劇場に行くのを我慢した分、劇場スタッフの人は休日に家で寝てられるんだ…。
[ 2016年09月28日 17:43 ] カテゴリ:雑日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon