豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑日記 >  16/10/1の日記

16/10/1の日記

【画像】手塚治虫「初音ミクさん描いてみた」→ これは本家超えたわ・・・
http://brow2ing.doorblog.jp/archives/1898416.html

普通に、きちんと手塚タッチにアレンジされた可愛いミクさんじゃないですか。自分は好きだよコレ。

みんなが田中圭一田中圭一言うから、逆に手塚プロってこういう仕事受けにくくなってるんじゃないかなと本気で心配するw
流石に、田中圭一を手塚プロに引きずり込んで早瀬マサトみたいな扱いにして監視する…って訳にもいかないだろうしなあw そもそも読者としても毒を抜かれた田中圭一なんて嫌すぎるwww



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マジンカイザーSKLvs真ゲッターロボ



かっこよすぎるんで貼ってきます。
これは編集が見事だ…。

一般的には三連休らしいけど自分は本日夜勤。夜勤が明けた日曜日は寝て終わること確定なので、普通に1日休みなのは月曜だけだよ。

16100101.jpg

ともあれ朝からイオン行ってバルバトスルプス確保。
イオンの玩具売り場でレジ待ちしてた子連れの奥さんが、棚に並んでいたゲーマドライバーにニヤリと笑ったのは、今年のライダーはかっこ悪いから関連玩具買わないで済むわという安堵感と見たぜw

アニアカ聞きながらルプス仮組みしてたけど、両手足と腰そして背負いものまで組んだ時点でアニアカ終了なので続きは明日。84年アニアカランキング今週時点ベスト5に、星の一秒や愛をとりもどせはともかく、メカドックEDやレザリオンがランクインするこの番組のリスナーはホントどうかしてる(俺もだが)w

ともあれいよいよ10月ということで、本日から新番組ラッシュ…。鉄血もそうだけどタイムボカン24もエグゼイドも楽しみだし、月曜日は月曜日でアニメ見てるだけで終わったりせんだろうね…。
晩飯食ったらまた出勤します。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クレジットカードって後から請求来るから感覚狂って気持ち悪いよな
http://blog.livedoor.jp/love120331/archives/48533241.html

自分のクレカは、amazonでフィギュアとかハイエンドユーザー向けホビーとか予約する時に使うだけだな(てか大抵カード支払いじゃないと予約できない)。んで支払いは、発売日前にamazonギフト券でさくっと。
いや何度も何度も言ってるけど、買い物なんか普通にいつもニコニコ現金払いで済ませたい派なんで、後から通帳の残高が減ってるのが気持ち悪いって感覚すごく判る。
てか、こうして買い物の金額に気を使ってるつもりなのに、部屋の中が買い物で溢れた倉庫(魔窟)状態になるのはなんでだろう???
[ 2016年10月01日 17:20 ] カテゴリ:雑日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon