豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑日記 >  16/10/4の日記

16/10/4の日記

ラジコ、過去1週間分の番組が聴取可能に 10・11開始
http://sierblog.com/archives/1926789.html

聞きたい番組は大抵Radikoolで録音予約してるけど、単発番組でチェック漏れとかこれはこれで便利かも。
アニソンポッドみたいな不定期番組だとなおさらねえ。

んで、毎週作業BGMとしてで録音予約してるローカルFM局のアニメ系アイドル番組があるんだけど、ローカル向けとはいえ今じゃ地方FMなんか全国どこでも聞けるからってのもあるんだろうけどさあ、「新潟のリスナー様、メールください!」とか切実に言われると、そんなに聴収率悪い番組なんだろうかとちょっと不安になる。深夜アニメとかで主題歌歌ってるアイドルグループなんですけどね(特定は勘弁してやってくださいw)。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

遅番だったけど前2時間超勤で午前から11時間労働、そして30分超勤。
駅の待合室も無料Wi-fiスポットであることに気付き、終電までの待ち時間もタブレットでGメールのチェックも含めて普通にネットしてられるようになったのがタブレット購入からの生活の改善点というか、その駅の待合室にてフレームアームズ・ガール イノセンティア予約。
http://figsoku.net/blog-entry-40799.html

気が付いたら自分のガラケーでamazon予約が出来なくなっていて、こうして出勤日でも出先で人気製品の予約開始日でも注文できる環境が戻ったのはありがたい。しかしスーパーミニプラ・ウォーカーギャリアの予約には失敗した…。イオンでなんとか発売日に店頭確保するしかないのか。

 

ともあれ丸1日職場に拘束されてた日みたいなもんなので模型の作業なんもせず。ちな水曜日に平日休み挟んで、木曜日もまた前2時間超勤。繁忙期だからって、仕事で拘束されてしまう日が続くのは正直勘弁なんですけど(泣)。
水曜日こそ、ヘボットのボキャネジ食玩探しに行こう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

炊飯器がないから缶コーヒで炊飯したwwwwwwwwww
http://narusoku.com/archives/45336777.html

半合しか炊けない、ガチサバイバルぐらいの時しか役立ちそうにないとか思うところはあるけど試してみたいぐらいには面白そう。
しかし、30分かけて半合分の飯だけか…。納豆1パックが有り余るなあ。
[ 2016年10月05日 11:10 ] カテゴリ:雑日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon