豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  プラ板ロボ「バクエンガー」作業日誌 >  15/2/21の日記

15/2/21の日記

日本初のプロゲーマー専門学校が登場wwwww人気ゲーム実況者も目指せるぞwwwwwwww
http://jin115.com/archives/52067680.html

職業に貴賎はないし、どんな仕事でもきちんと生活するために、人に迷惑をかけず稼げるというなら容認はするけど、するんだけど、あのー…これこそ「なってどうする?」ってとしか。

ひでえ、受講する生徒の生涯の手に職って面倒見る気はさらさらありませんって宣伝してるようなもんだわ。
…まさかと思うけど、こんなの本気にして親に入学金払わせるようなバカはいないよな? いや世の中、ワンフェスに寝坊して目当てのフィギュアが買えなかったのを親のせいにして暴れた32歳ニートなんてバカもいるらしいし…んぬぬぬ(困惑)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

めっさ快晴で積もった雪もよく溶ける土曜日。ここ最近のHDレコーダーのBDへのダビング不調を受け、ケーズデンキ行ってちょっといメーカーのBD-Rということでソニー製のやつを買ってくる。結果、

失敗もなくあっさりBD-Rにダビングできるようになりました。

本当に、それまで使ってたビクター製の50枚スピンドルがただ機械と相性悪かっただけのようで…。
今までもずっとビクターの使ってたけど、失敗もそうそう起こらないから愛用してたんだがな。たまたま自分がTSUTAYAで買った分が不良生産品だったのか?
まあ当面は、ちょっと高めだけどソニーとかパナソニックとかの有名メーカー品のBD-Rばかり使うこととして、どうも大変お騒がせしました。しかしまだ30枚以上残ってるスピンドルのBD-Rどうしよう…。PCの外付けドライブをBDドライブに変えたとしても、25GBも入れるようなデータそうそうないよな(汗)。

ブラ板工作の作業、肩アーマー続きとか変形後干渉する部分を削ったり貼ったりで調整とか。
地味だけど、きっちり変形させるのに必要な作業。

SONY ビデオ用BD-R 1回録画用 片面1層25GB 4倍速 ホワイトプリンタブル 20枚パック 20BNR1VGPS4SONY ビデオ用BD-R 1回録画用 片面1層25GB 4倍速 ホワイトプリンタブル 20枚パック 20BNR1VGPS4
(2012/05/12)
Not Machine Specific

商品詳細を見る

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【アーム】なんだよこの漫画www【ジョー】
http://2chcopipe.com/archives/51972643.html

オチがwww
くっそツボったwww 腹いてえwww
[ 2015年02月22日 10:26 ] カテゴリ:プラ板ロボ「バクエンガー」作業日誌 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon