豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑記・ガンプラ >  16/10/17の日記

16/10/17の日記

ゲッターロボの作者のやきう漫画wwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/robosoku/archives/49785641.html

これ↓だな。
石川賢の異色野球漫画「怪物伝」
http://zerodama.seesaa.net/article/71298480.html

やべぇすっげ読みたいwww
激マンハニー編、世界のケン・イシカワもハニーのコミカライズを担当してるということで、ハニー編のキャラクターの例によって女装したあばしり五ェ門として登場するのを待ってるwww

嗚呼、もうすぐ十回忌か…。自分には見える、見えるでぇ〜。虚無宇宙にて、スカルキラー邪鬼王の掌に乗り、左腕の重火器をぶっ放してゲッターエンペラーにケンカ売ってる極道兵器・岩鬼将造の雄姿がよ〜。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

平日休み。
1日ガンプラの塗装に費やすつもりが、家族に業務スーパーへの大量買い物を言いつけられそっちに時間を費やされたりする。
作業は進めるものの、やはりというか今日1日で終わらず、そして明日は前2時間超勤でまた作業時間が怪しい…。
地道に塗っていきましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

山奥にテントや小屋を建てて引きこもり生活は可能なんか?
http://newsoreore.blog.fc2.com/blog-entry-15447.html

仕事ででかい業績上げるなりして、ボーナスと退職金溜め込め。

山買って小屋立てて、小屋は川の近く、屋根にソーラー発電、火はプロパンガス。食料は通販。あと連絡と情報取得用にスマホとPC。移動、物資運搬用に軽トラ1台。

金が尽きるのが先か、本人が飽きるのが先か。

とりあえず、農作業とか酪農とか未経験なら食料の完全自給自足は諦めるべし。
ひとりで山奥で気ままに生きていこうにも、カネかからず生きていける訳ないんやで…。


[ 2016年10月18日 07:32 ] カテゴリ:雑記・ガンプラ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon