豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑日記 >  16/10/21の日記

16/10/21の日記

やる気を出すためのコツなど、おまえらに有益なツイートを引用してく
http://world-fusigi.net/archives/8621776.html

おばあちゃんの知恵袋的にブクマ。
あと、データを見られないようCD−Rを捨てるときは、キリなどで穴をひとつ開けるだけでOK。基本円盤の中身を読み取るとき機器内で回転するので、穴ひとつあるだけで正常なディスクとして読み取れなくなる。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

プレバン、4月にVマシーンとハードボイルダーを並べるとか鬼畜過ぎやしませんかね?
http://figsoku.net/blog-entry-42336.html

最悪ハードボイルダーは、別に旧製品でもいいんですよ。Vマシーンは確実に欲しいけど、アレはOPの通りの変形の様が楽しめる奴が欲しいので、もしや差し替え変形だったりしないかとそれが心配。
発注するにしても、「差し替えなしで変形できます」との情報が欲しいんだわなあ…あぁウズウズする。

自分が関わった仕事でトラブルが発生したとの連絡を受け、ただでさえ前2時間超勤と勤務指定されてるのにわざわざ1時間早く出勤。
いえね、トラブル自体は完全解決というか玉虫色の決着がゴニョゴニョみたいなアレに収まったんですけど、なんつーか結局職場に1日拘束されてた感じでやたら疲れた…。

16102101.jpg

俺ツイ新刊はそれでも受領する。
これも、次巻以降から順次電子書籍に切り替えていこうかなあ…。内容に飽きたとかそんなんじゃなく、kindleに慣れたら、積み上げた本の山の存在がなんか目に余るようになってきて。
もちろん楽しみにしていたシリーズの続きとして、とりあえずじっくり読むための連休が欲しいところ。今週疲れすぎて帰宅するとやたらすぐ寝て、消化しなきゃならんアニメの録画が溜まってるのよ(汗)。



ジライオムの作業、危惧どおり作業時間の確保ならず(すんまそん)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ガチで面白い昔のロボットアニメ教えて
http://blog.livedoor.jp/robosoku/archives/49813754.html

大真面目に答えましょう。
♪はやてのよぉにぃ〜

 
[ 2016年10月22日 09:45 ] カテゴリ:雑日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon