豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑日記 >  16/10/28の日記

16/10/28の日記

twitterで話題になった88歳のアマチュア写真家おばあちゃんがとんでもないスキルだったでござるwwwwww
http://otanew.jp/archives/8727427.html

素敵すぎる婆ちゃんだぜ。
自分もそろそろジジィに手が届く年齢になってしまったけど、老後もこうして趣味に明け暮れてイイ笑顔できてるジジィになれるかねえ?
年金でダラダラ楽して過ごす老後なんてのは夢のまた夢だろうけど、生きがいを持って生きていける余生を送れたらいいねえ。
老後のための資産として、失われた未来を求めての北米版円盤がようやくマケプレ4千円台になったのでポチりましたwww

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スーパーロボット超合金「マジンエンペラーG」31日より予約開始
http://figsoku.net/blog-entry-43465.html

スパロボF発売前の、センセーショナルに過ぎるマジンカイザー発表の興奮からもう20年なんだよなあとしみじみ。
こちらも新作スパロボVの新規オリジナル機体として、ゲームの発売と絡めてガッチリとプロモ組んでやがんなw 忘れずに予約しないといかんですけどwww

「神にも悪魔にもなれる(Z)」→「神を超え悪魔をも倒せる(カイザー)」→それ以上って…???

マジンガーリアル経験の自分の世代にとっては、ただでさえZより強いと脳内に焼き付けられているグレート。そのグレートの上位にカイザーが来て、その上を行く強さをどう表現しようってんだよw インフレここに極まれりというか、なんにせよ活躍が楽しみ過ぎて仕方ないwww

そういうことで夜勤明けそしてまたこれから夜勤で出勤。
今夜の夜勤が明けたら、日程的にはかなり久々に土日連続で休みってことになるんですけど、どうせ土曜日の日中寝て過ごすと思うと嬉しくもなんともないなw
月末の週末ということで、ポチったオモチャがイロイロ届くのでそれを楽しみに今夜も働こう。
[ 2016年10月28日 18:00 ] カテゴリ:雑日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon