豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑玩具・馬鹿改造 >  16/11/2の日記~わらの男

16/11/2の日記~わらの男

藁で作られた『シン・ゴジラ』が登場
http://www.henshin-hero.com/archives/7936861.html

思ってたよりクオリティ高くてすげえ!
顔とか尻尾とか背びれとかアップで見てみたいというか、ガチで実物見てえわ…。いいなあコレ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

16110201.jpg

休日。
昼飯は残り物のキムチでキムチチャーハンにした。

んで1日ゲームやってアニメ見てダラダラしてようと思ったんだけど、歯の詰め物が取れたので歯医者にだけ外出。嫌な予感はしていたけど、詰め物が取れた歯ってなんで高確率でまた虫歯になっとんねん(きちんと歯ァ磨けよ)。

16110202.jpg

ついでにコンビニでボカン24のハチブルーンも受領。
カットンボもそうだけど、意識してデザインされてるとはいえ凄く往年のシリーズ小型メカ(今週のビックリドッキリメカ)っぽい。リベットのディティールとかもw

16110203.jpg

メカブトンにコスプレドッキング、海賊王に。
ドクロマークってボカンシリーズではそれこそずっと悪役の象徴なんだけどいいの? かっこいいからいいかw

ああ、この着せ替え感覚、やっぱり小型ボカンメカって揃えると楽しいわ。これで個々の音声ギミックを排除すれば価格をもう500円ぐらいは下げられて集めやすくなりそうなのになあ。サウンドギミックをすべてメカブトンに集約させる訳にもいかないんだろうけど。

そして祝日と併せて連休…ということでもなく祝日は出勤。
まあ仕事量もそんなに多くないだろうし、せいぜい祝日給稼がせてもらおう。あんまり暇だと、寒い日になりそうなので風通し良すぎるちょっと広めの職場として肌寒さが心配なんですが。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【小話】ハワイ行きの飛行機で、DQN『ビジネスクラスに座らせろ!』CA「申し訳ありませんが…」DQN『ギャーギャー』その時・・・・
http://www.tanoshikoto.com/archives/48521894.html

いい一発ネタだw
[ 2016年11月03日 08:35 ] カテゴリ:雑玩具・馬鹿改造 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon