豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑日記 >  16/11/4の日記~だってだって怖いの、ふにゃってしちゃって困るの

16/11/4の日記~だってだって怖いの、ふにゃってしちゃって困るの

「これぞ本物のヒーローだ」追っ掛けファンの婆ちゃんの通夜に来たのはご当地ヒーロー、その漢の背中に…
http://corobuzz.com/archives/81353

いいやつだぜ、イバライガーブラック…。
ファンサービスの一環としても、売名半分でもいい、婆ちゃんの魂はきっと喜んでくれているはずだから。

自分も死んだとき、応援しているヒーローが見送りに来てくれるぐらい徳を積んだ人生を送っているだろうか。そうなるぐらい良い人生を送れたらいいなとちょっと思う。
自分が老齢になったとしても、なお戦い続けているであろう本郷猛は自分の遺影を前に「よく頑張ったな」と声をかけてくれるだろうか? 快傑ズバット/早川健は「向こうに行ったら、俺の親友によろしくな」と伝言を託してくれるだろうか?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

16110401.jpg

予想通りに祝日明けに仕事の集中キタ…。
もう何も考えられない。タイガーマスクWと舟を編むの録画だけ見てさっさと寝る。この日記もこうして目が覚めてから書く。
今週はずっと遅番出勤として、ゲームしてられる午前中が一番平和だわ。

新作ロボ玩具「プロジェクト:アシストスーツ」エヴォリューション・トイより登場
http://figsoku.net/blog-entry-44188.html

まんま旧ダイアクロンパワードスーツなんですが、タカラトミーの承諾はええのんかwww
昭和系デザインの玩具として完全にオッサンユーザーの浪漫支持に訴えてる玩具なんだけど、これで価格が来年発売の新パワードスーツ以上なんてなったらさすがに購入考えるかも。
モノがモノだけに、コレクション性重視の価格を願いたいもんですが。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【問題】ホームセンターで5千円の予算で道具を用意しヒグマ(2m級)を倒す方法を挙げなさい。
http://tozanchannel.blog.jp/archives/1061815023.html

まず適当に道端に落ちてる長めの木の枝を拾い、先端にナイフを括りつけて手槍を作る。

槍を手に熊とガン飛ばしあう。

こっちが熊をビビらせ、退散させれば成功…ファントム無頼やすんまそんw

いや真面目な話、ホームセンターで時々レンタル落ちのDVDが500円均一とかドラマかアニメ全話セット千円とかで並ぶので、そこでレンタル落ちのくまみこでも買ってだな(どうしろと?)。


[ 2016年11月05日 08:18 ] カテゴリ:雑日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon