豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑日記 >  16/11/7の日記~何気に有能TF役者

16/11/7の日記~何気に有能TF役者

飛田展男とかいう声優
http://magsoku.blomaga.jp/articles/71634.html

声をイケメン方向に全振りしたときの声がなんか好きというか、2000年版009での004とゴセイジャーのブレドランやたら好き。
カミーユ以降、一時期いろんなアニメでヤンキー役やってたイメージもあるというか、2000年代で爺さん役もこなしたりとホント演技の幅が広いバイプレイヤー巧者に育ったわなあ。
ガンダム声優の出世頭のひとりなのは間違いないというか、宇宙船にも寄稿してる昔ながらの特撮好きというあたりも含めて好感度は高いかもしれない。

エンジェル伝説、まだDVD化されてないのか…。20年ぐらいぶりに再見したいんですが。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

週明けの、休みの分膨れ上がった仕事量は異常…。帰宅してから今日の分のトリプルファイターの配信見るのがもはや心の支えだ(泣)。
水曜日の健康診断を控え、体重計ったら前日より1キロ痩せてた…。いやたぶん誤差の範囲とはいえ、なんとなく水曜日に希望が見えてきた。
俺、水曜日の健康診断終わったら、職場の近くにあるけどまだ入ったことない地元で有名なカレー屋さん行くんだ…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ツッコミどころしかない万引き防止ポスターが話題に
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52178754.html

こうかはばつぐんだwww 腹の皮をよじるほうのwww
[ 2016年11月08日 09:16 ] カテゴリ:雑日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon