豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑日記 >  16/11/11の日記~「うぐぅ!」は最もプリチーな世界共通言語

16/11/11の日記~「うぐぅ!」は最もプリチーな世界共通言語

【騒然】「たい焼き機の海外からの注文が殺到」NHKでたい焼きを紹介している最中に突如「Kanon」が流れネット民が騒然とする事案発生!
http://matomame.jp/user/mixmio/7c4572b71a741a9a57e7

ワハハハ! Kanonをずっと推してきた俺様世界的勝利というか、くそうまんまと京アニ版Kanonを再見したくなっちまったいwww

16111101.jpg 16111102.jpg

その昔、旧トミーの電動玩具爆走ロボを改造して作ったくいにげあゆあゆ。電動走行で劇中のくいにげアクションを完全再現(笑)。
ドリキャス移植版で、初めてKanonをプレイしてからもう17年か…。ホント、楽しいのも痛いのも含めて色々思い出深い作品であります。あれから17年、あゆあゆ役堀江由衣は今でも現役プリキュアだったりするw
地元の店で売ってる、厚皮のハムネーズたい焼きガチでうめぇ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週の男塾が、PSVRをネタに引っぱり出してきての唐突な最終回と、来月から「極!」編に変わる新章「真!」編スタートwww
色々な意味で宮下あきら先生らしい展開で、来月からが楽しみで仕方ないwww

2日連続夜勤の中日ということで、帰宅、風呂入って寝て起きたあと、こうしてネット廻って愉快なニュースに遭えるだけが楽しみだったりw

昨夜はガチで寒かったというか、ホントもうそういう季節なんよね…。暖房がロクに効かない、広い職場での立ち仕事。血圧どころでなく体調に気をつけないといかんです。
またトリプルファイターの配信見て晩飯食ったら行ってきます。


スポンサーサイト
[ 2016年11月11日 17:49 ] カテゴリ:雑日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon