豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑日記 >  16/11/15の日記~誰も知らない秘密のフィギュア

16/11/15の日記~誰も知らない秘密のフィギュア

『破裏拳ポリマー』が、2017年5月実写映画化決定! 主演は、本作がアクション初挑戦の溝端淳平さんに
http://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1479116676



ささきいさおによるオリジナルOPは言わずと知れた神曲だけど、こちらのOVA版OPも存分に熱いヒーローソングで素晴らしいんだよな。

坂本浩一監督ということで、少なくともアクション面については全く心配いらないと思う。後はホント、面白い脚本であってほしいと各ポリマーメカへの転身は見せてほしいところw
同じ坂本浩一監督の映画で、熱い脚本もあって、フォーゼ&オーズMOVIE大戦MEGAMAXはホント傑作だったわ…。

  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

遅番とはいえ、いつもの起床時間より1時間ほど寝坊してなんとなく出勤までの自由時間がもったいなく思える。
ヤフオクで落札した代金を振り込もうとしたら、ガラケーのメモ帖に相手の振込先番号間違えてて送金できなかった(ガラケーではもはやヤフオクの取引情報を確認できない)。
仕事がかさんで忙しくなり、必然的に自分の仕事捌く能力の低さを実感する羽目になって凹む。
まあこんな日もある。

水曜日は平日休み。朝から歯医者行かなきゃいかんけど、1日休んでリフレッシュしてまた気を引き締めて働こう。あ、今度の土日は週末勤務です。一気にやる気なくなってきた…(orz)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『シン・ゴジラ』蒲田くん(第二形態)のモデルとなった深海生物「ラブカ」の図解が反響
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52179213.html

海には、グロいけどおもろい生き物がおるなあと物知り顔で言ってみるw
しかし映画を見たあとだと、あれだけキモカワな蒲田くんのソフビが何故かほしくなる不思議w ツイッターでも結構自作してる人見かけたなあwww

何がゴジラだ サメ映画を舐めるな シン・ジョーズ公開!
http://warotanikki.com/59864 by @warotanikki

なにこれ絶対見たいwww
間違いなくくっそつまらん糞映画だろうって判ってるのにwww


[ 2016年11月16日 09:37 ] カテゴリ:雑日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon