豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑日記 >  16/11/16の日記~幾つもの星の名前知って君と僕は出会った

16/11/16の日記~幾つもの星の名前知って君と僕は出会った

アニメをテーマにした卒論を書こうと思うのだが(テーマ:アニメの経済効果的なの)
http://onecall2ch.com/archives/8653616.html

なんかちょっとネットで調べりゃすぐ必要なデータ全部揃って、文面もコピペで作れてしまいそうな気がするけど、まあそれ書きゃ晴れて大学卒業ってんならいんじゃね?

むしろ、最終学歴高卒として卒論の手間とかサッパリ判らんので、要するに「私は文章を書くための手間を費やしました」ってのを学校側に示すのだけが卒論の存在意義なんだろうか?
スレ中の画像にあった「ツイッターを利用した声優の生理周期の予測に関する基礎的検討」ってのが、ネタじゃなくて本当に提出された奴じゃなかろうかとちょっと戦慄www



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【Gレコ】劇場版『ガンダム Gのレコンギスタ』2017年公開か?
http://barukanlog.blog31.fc2.com/blog-entry-9808.html

∀地球光編での、VSウォドム戦でのビームサ―ベルの殺陣なみのかっちょええ新規作画バトル希望!
逆に、物語が整理された分TVシリーズより理解しやすくなってるのかも知れないとw
ようやくMG G−セルフ発売のチャンスかも知れんね。電飾ギミック標準内蔵のG−セルフはある意味夢。

 

平日休み。朝から歯医者行った以外は、ここ半月ぐらい遊んでた積みギャルゲをようやくトゥルーエンドまで導いて終了。
続編買いしたゲームだったけど、いい意味で第1作の雰囲気まんまで、シナリオの読みごたえとともに遊んでて楽しかった…。流石にそろそろ作業机に戻りますw

そういや今度の日曜日が、ちょっと気にしていた模型イベントAK-GARDENの開催日か…。
さすがに週末上京とかしないけど(仕事だし)、来年の3月、地元県イベントのガタケットに併せて出張催開催してくれるというのでディーラー参加を予定してる。
…んだけど、まだ新潟開催の募集始まってない。まさか新潟では企業ブースのみ出展とかないだろうな??
http://ak-garden.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヲタクにしたくないからって娘にアニメを見せない親wwwwそれ逆効果だからwwwwww
http://otanew.jp/archives/8737452.html

あーあ、子供の人生決まったわwww
いえ、別にアニメ禁止とかされてなくてもなるもんはなっちまうんですけどねwww ソース俺www

面倒な物とは向かい合いたくない、の気持ちで子育てなんかできんのかいなと結婚もしてないくせに偉そうに言ってみる。子育てってのは、親も一緒に成長しなきゃ意味ないんじゃないかなあ。
実践するためにはまず結婚しなきゃいかんのだけど、20代のコスプレイヤーさんか女性モデラーさん、別に業界人でもなんでもないハゲデブでもいい?(www)


[ 2016年11月17日 08:35 ] カテゴリ:雑日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon