豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑記・その他模型 >  16/11/20の日記~決められた限界など壊してしまえ

16/11/20の日記~決められた限界など壊してしまえ

さっき5年間使ってたツイッター垢を削除した
http://narusoku.com/archives/45338803.html

ツイッターで、ブロックなど対人関係に問題起こさず、煩わしい人間を気にしないで済むようにする方法。

ミ ュ ー ト

好きなだけなんか言ってようと、「えー? なにー? 聞こえなーい(見えなーい)www」ようにしておくだけでだいぶ心理的負担は減るもんです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

出勤がてら模型屋立ち寄って、突然小さい子連れた親子連れが来店してきて、ガンプラ棚を前にテンション高くしているチビっ子を前にこちらが遠慮気味に棚から一歩引いてやらなきゃならない昼下がり。
いえまあ、チビっ子が模型屋に来てくれるという状況自体は大事にしなきゃいかんのですけどね。バンダイはゲキドライヴもっと盛り上げろよ…。あ、自分が買ったのはトップコート1本ですw

土日勤務ようやく終わり。火曜日は夜勤なので、月曜日まる1日と火曜の日中までがお休みです…。作りかけ(塗りかけ)のやつイッキで終わらせよう。とりあえず録画したままのボカン24と鉄血見よう。
作業、一番広い面積部分に基本色塗装。これだけでぐっと完成まで近づいた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『ガルパン』のような町おこしを狙う地方自治体の要求が酷い
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52179741.html

「調子に乗るな」のひと言だな。
ガルパンの成功例をまとめた書籍とかは存在するけど、そろそろ鴨川の失敗例の経緯と検証をまとめた資料が必要かも知れんね。

地元県でも現状、上越市がまほいくの舞台になってるとして、聖地化町おこしなんか考えていないだろうなと目を光らせる必要があるなw クラムベリーさん(緒方恵美さん)とカラミティ・メアリさん(17歳さん)がガチの殺し合い対決して、上越市が壊滅状態になるぐらいの展開があったほうが、安易な町おこし目的を自制させるのにいいのかもwww

 
[ 2016年11月21日 11:16 ] カテゴリ:雑記・その他模型 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon