豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑玩具・馬鹿改造 >  16/11/22の日記~コロナの果て緑の城僕らの故郷

16/11/22の日記~コロナの果て緑の城僕らの故郷

アニオタの音楽プレーヤーに必ずと言っていいほど入ってる曲といえば?
http://yusaani.com/topics/2016/11/19/374234/

今がその時だを入れずして何を入れるというんだ?



あと、レーザーブレードのテーマとかコブラとかダンバインとぶとか。
逆に恋愛サーキュレーションは聞いててイタい曲の部類なので、自分のプレーヤーには入ってないなあ。
最近だと、ラジオのアニソン番組からレガリアの主題歌入れましたです。
アニメはあんなにもくっそつまらないのに、何でOPだけこんなにもかっこいいんだ?





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日のアニソンポッドはRadikoolに録音セット完了。夜勤明けの時間帯で始まるんですけど、たぶん放送中は寝てるし。
http://www.radionikkei.jp/anisonpod/post.html

16112200.jpg

ようやくいもチン買ってきた。
なんつーか、売り場で隣にキャベツ太郎の袋が並んでいて、わざわざキャベツ太郎の3倍の値段で同じ容量のスナック菓子買う必要あるのか程度の味。ええつまりキャベツ太郎と同じぐらい美味いですw
きっとネジが島ではキャベツ太郎売ってないので、スナック駄菓子の選択肢がいもチンしかないんだろうなw

16112201.jpg

16112202.jpg

16112203.jpg

ここに、全身の塗装が色褪せ頭の日光焼けもちょっとアレだったんで、比較的安価で落札できたトリプルファイターのルーズ品ソフビがあるじゃろ?

16112204.jpg

16112205.jpg

そういう訳でルーズ品のトリプルファイターをリペイントしました。

16112206.jpg

焼けがひどかった頭部のみ全塗装で、ボディは銀・赤・緑の一部塗装のみ。ちな全部筆塗りで、塗装後にトップコート吹いたのみ。
そういうことで、ここ数日してた作業がコレになります。
ソフビ人形のリペイントというのは、実は初めてだったり。

16112207.jpg

現行の子供向けソフビ人形のウルトラマンと。
やっぱり、今時の子供さんたちにもこのトリプルファイターと同サイズのソフビ人形与えてやりたいなあ。自分の友達や弟って認識できるサイズで、抱っこして一緒にテレビ見れるようなね。
んじゃこれ片手に夕方から配信見るわw

んでは、トリプルファイター見て晩飯食ったら夜勤行ってきます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【画像】「1mの津波や!身長より全然小さいやん!面白そうだし海見に行ったろ!」
http://matomecup.com/blog-entry-19933.html

朝、起きてテレビつけたらまさにこの緊急報道で愕然…。
人的被害などはなかったようで本当に良かったというか、朝から恐ろしい思いをされました現地の皆様にお見舞い申し上げます。
[ 2016年11月22日 17:30 ] カテゴリ:雑玩具・馬鹿改造 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon