豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑日記 >  16/11/23の日記~力仕事で足元踏ん張ったら、作業着のズボンのケツが敗れた

16/11/23の日記~力仕事で足元踏ん張ったら、作業着のズボンのケツが敗れた

自衛隊のイベントで、息子が機械を展示してた自衛官に「この武器でゴジラ捕まえられますか?」と大声で叫んだ
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/48910233.html

和んだわー自衛隊の人に和んだわー。
たとえ本当にゴジラが上陸したとしても、この人たちがいる限り日本は絶対に滅びん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パトレイバーREBOOTの配信始まってたんで見た。
http://animatorexpo.com/patlabor-reboot/

やはりパトレイバーには東京の下町が良く似合うというか、短編アニメ故の緻密な出来栄えに、このレベルを毎週30分のTVシリーズに求めるのは無理なんだろうなあとしみじみ。
本当に山ちゃんと林原めぐみだけしか声を充てていないんだけど、やはりこの二人の演技力は突出してすごいね。

夜間明けそして今夜もこれから夜勤。
県内でも雪降り始めたところあるし、夜からずっと寒い1日だったせいか、帰宅して寝入ってから起きた今現在なんか頭が痛い…。
今夜の夜勤を乗り切って、録音してたアニソンポッドを聞くのを楽しみにまた行ってきます。
[ 2016年11月23日 18:11 ] カテゴリ:雑日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon