豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑日記 >  16/11/26の日記~繁忙期終えたら、温泉にでも行きたいねん

16/11/26の日記~繁忙期終えたら、温泉にでも行きたいねん

賃貸アパートのお風呂にジャグジー自作したったwww
http://ryusoku.com/archives/4715206.html

家庭用ブロワーの価格だけ心配ながら、割とホームセンターで買えるもので自作出来ていて感心した。
あー、温泉の素溶かした風呂でジャグジーなんてホント疲れ取れそうで憧れるな…。ウチの風呂、電気循環式なんで24時間いつでも入れるのはいいんだが温泉の素とか入れられないしなあ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シン・ゴジラの劇中設定で本日はついにヤシオリ作戦当日ということで、朝からツイッターで「#シンゴジ実況」のタブが盛り上がること盛り上がること。みんなで劇中のタイムスケジュールに合わせて宇宙大戦争マーチを貼り付けたり、米軍による無人機攻撃から固唾を飲んで見守り、そして無人在来線爆弾炸裂の時間帯の勢いったらw
一時は「#シンゴジ実況」がトレンド1位にまでなって、ここまで虚構の出来事の実況が現実を押し退けて盛り上がるというのがまたやけに楽しかったw こんな「虚構の実況」が祭りとなって盛り上がること、今後ありえるかなあ。参加できてよかったです。



今夜は夜勤ということで日中は自由時間。
模型誌の発売日(田舎で1日遅れ)なのでTSUTAYAに赴くものの、せっかくのホビージャパンのオラザク特集号、もはや輪ゴムでがっちり固定されてる付録を取り除いて間で立ち読みする度胸もなく、しかもそこで買わずに帰宅してからamazonポイント込みでポチるというね(汗)。
ひだまりスケッチの新刊も、当然ながら発売日なんかに店頭には並ばないのですよ(泣)。

週が明けたら本格的に年末の繁忙期に入るので、ホントは今日みたいに日中晴れた日の時間を自由に使えるのは貴重なんですけどねえ。まあ、夜勤も控えてるんで疲れるような真似はやってらんないですけど(苦笑)。
ろんぐらいだぁすもヘボットもスーパーヒーロータイムもすべて録画に任せて、飯食ったら行ーくーぞー。

 
[ 2016年11月26日 18:05 ] カテゴリ:雑日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon