豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑日記 >  16/11/27の日記~カニ獣人への大切断は、放送時間的に見せられません

16/11/27の日記~カニ獣人への大切断は、放送時間的に見せられません

【神】3Dプリントで作った醤油差しが素晴らしすぎるwwww
http://otanew.jp/archives/8748542.html

醤油皿に彫り込んだ模様の高低差でこういうことができるってこと…!?
普通に技術凄すぎやろ!
時代は、マイ嫁の顔面に刺身やら焼肉やらベッタベタくっつけるところまで進んでしまったのか…www



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アメトーーク! 仮面ライダー芸人第2弾 感想まとめ
http://hero-news.com/archives/1062718623.html

第1弾からあまり間をおかずにやったのはそれだけ第1弾が評判良かったからなんだろうけど、チビっ子が見れる時間帯で、親子で楽しんで見られるというのは好企画と思うのですよ。
本家ライダー俳優として、大杉先生(アンガ田中)をメインにした撮りおろしバトルが無駄に濃い出来でビックリしたw 今のところエグゼイドでイラッとする役の博多華丸も、番組が進めば田中ぐらいには好感度上がるんですかね?

夜勤明けで日曜日。せっかくの日曜の昼下がりを寝て過ごすのは限りなくもったいないが、クッソ中年なので徹夜のすぐ後に1日エンジョイなんか身体が持たない。
月曜日の休みは予報は雨。アニメの録画潰しながら、また積みプラの素組みでもしてよう。鉄血見てたら、完全中二仕様ガンダムことヴィダールの購入が決定的になってしまったので、ひとつでも積みプラの箱を減らしておかないとw

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【画像あり】意識高い系のラーメン屋、とうとう臨界点に達する
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4716494.html

嗚呼、正確にはラーメン屋じゃないわけですかそうですか。
うん、ここまでやる以上、厳選素材に修練を積んだ料理人の手によるものを提供してくれるんですよねそうですよね。

綺麗ごと抜きでひとこと、庶民なめんな。
[ 2016年11月28日 10:05 ] カテゴリ:雑日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon