豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑玩具・馬鹿改造 >  16/12/1の日記~流行語大賞はカミってる→カミーユってる→男の名前で悪いかよ(修正パンチ)!

16/12/1の日記~流行語大賞はカミってる→カミーユってる→男の名前で悪いかよ(修正パンチ)!

腐女子「男オタクのTシャツから透けててキモい」
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/9424333.html

そうは言われましても、ただでさえデブなんか暑がりだったりくすぐられるのに弱かったり無駄にお肌が敏感だから、ちょっと肌寒かったり夏場でも冷房効きすぎたりしてブルッとなると、すぐ乳首が立っちゃうんですよ。
逆に指摘されたらされたらでなんかむかつく案件というか、やだなあ、夏場とか男なのにTシャツの下で乳首に絆創膏貼ったりとかせんといかんくなるの?
いや別にこっちとしてはチューチュー吸われても一向に構わんのだよ。美少女か美熟女か美人若妻限定で。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

16120102.jpg

♪あるー日ー 森の中ー

16120103.jpg

♪くまさんにー 出逢ったー
花咲く森の道ー
(中略)
すたこらさっさっさのさー

16120104.jpg

♪お嬢さんお待ちなさーい
ちょーっと 落としもーのー

16120105.jpg

♪白い盛り皿のー
うまそなイカリングー

16120106.jpg

♪あらくーまさんー ありがとー
一緒にー 一杯やりましょー

16120107.jpg

♪ららららんらんらんらんらー
ららららんらんらんらんらー







16120101.jpg

コトブキヤによるねんどろいどの対抗商品、キューボッシュからオリジナルキャラであるアリス到着。

16120108.jpg

いえまあ不思議の国のアリスがモチーフとして完全にオリジナルのキャラってわけじゃないんでしょうけど、半年ぐらい前から見本画像ひと目見て、これは愛でたいぞ愛でたい愛でたい愛でたいぞとばかり予約。

16120109.jpg

服が布製ということで、純然なフィギュアというよりは半分ドールみたいなもんですけど、やはりねんどろと違って関節があちこち動くのは楽しい。
普通に立たせて飾っておくだけでも存分に可愛いので、これから年末業務で癒しが欲しい人お勧め。

16120110.jpg

月初めから平日休みということで、届いたフィギュアで遊ぶついでに、なんたることかアルティメットニッパーをとうとう使い始めてしまった。
ブツはHGUCリヴァイブ版ガンダムMk-Ⅱ。

16120111.jpg

やべえ、タミヤ薄刃ニッパー初めて使ったときもその切れ味に感動したけど、薄刃ニッパーですら感じるプツッ、プツッて切断感ほとんど感じることなく、サクサクとランナーからパーツ切り離して作れる。
やはりコレ本当に噂通り凄かったよアルティメットニッパー…。

16120112.jpg

とりあえずアルティメットニッパー童貞を捧げたHGUCリヴァイブ版Mk-Ⅱ。
嗚呼、やっぱりバルバトスとかよりこっちのカッチリ感あるデザインのほうが好きだなあ俺。
バラしてフルアーマーパーツになるフライングアーマーとか、メガビームランチャーに変形するでかい剣とか作りたいなあ。

あ、そういや不思議の国のアリスってったら、

16120113.jpg

「ハンプティダンプティです」
「目がー! 目が石×賢ー!!」

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ガンダムフロント東京」4月営業終了、1/1ガンダムも展示終了
http://figsoku.net/blog-entry-47435.html

足掛け8年も大地に立ってるのに、実は一度も見に行ったことない1/1ガンダム。うーん、なんとかまだ見れるうちに見ておきたいなあ…。
[ 2016年12月02日 02:07 ] カテゴリ:雑玩具・馬鹿改造 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon