豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑日記 >  16/12/2の日記~無性に作業机が恋しい…(現実逃避)

16/12/2の日記~無性に作業机が恋しい…(現実逃避)

アラカンにしてコミケデビューって、お父さんどうなんですかそれ
http://blog.livedoor.jp/ikuzi2p/archives/8663848.html

去年ひと山当てたジャンルで、年配のお父さんも参加しやすいとなるとガルパンか艦これかと余計な詮索をしてみるw
まあ釣り話としてもなんでも、家族の仲がホノボノしてるのはええことやん。もし、うちの親父が存命だったら、戦時中に少年時代を過ごした世代だったので艦これにどういう反応示していたかというのは気になるw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

勤務指定により本日(金曜日)は遅番+午前から前2時間超勤。そして明日は同じく前3時間超勤。
平たく言えば、休憩時間込みとしても職場に12時間拘束ですよ…。家で出来ることが、ホント寝るのとアニメ見るしかできねえわ(ハヒー)。
年末の繁忙期ということで、これから正月明けまではまた厳しい勤務状況が続くな…。すべては年明け最初の給料日に反映されるはずなので生き残ろう。
俺、年明けの休日が来たら、まず映画妖怪ウォッチを見に行くんだ…。

土曜日開けたらそのまま日曜日休みなので、積みプラ崩しでもなんでもいいから、とにかくなんか作ろう。自分の精神の安定を図るために。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【衝撃】先輩がプリキュアのイラスト集買ったのかと思ったら塗り絵だった!本気出しすぎwwwww
http://otanew.jp/archives/8753736.html

これは素晴らしい大人の本気www
同じことする訳じゃないけど、こういうことに本気を出し続けていける大人でありたいwww


[ 2016年12月03日 01:54 ] カテゴリ:雑日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon