豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑日記 >  16/12/4の日記~晴れ渡る空君の住む街へ 潮風に乗って

16/12/4の日記~晴れ渡る空君の住む街へ 潮風に乗って

外国人「日本人はマジでめちゃくちゃ進んでる!」 世界がとにかく欲しがる日本にあるものがこれらだよ!
http://lakatan.net/archives/48967766.html

まあ確かに映画とか見ても、海外じゃタクシー使う時は大抵運転手が自分でドア開けに行ってるよな。
コンビニに宅配受付サービスがないというのも意外といえば意外だが、しかし電気ポットがないというのも不便な。まあ考えてみりゃカップラーメンの消費が著しい日本とは違うか。
傘ホルダーは、日本でも危険運転を促す道具としてお巡りさんによっては注意の対象ですから。せんべいやるとお辞儀する鹿ワロタw



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

休日の日曜日。
午前中のうちにHGガンダムヴィダール買ってきて、1日作っていようと目論んだものの、目が覚めたのが10時過ぎだったためになんか面倒になって断念した。

16120401.jpg

いえまあ、午後になってから買うことは買ってきたんですけど。
とりあえず当日のうちは作らない。ええオモチャで遊んでアニメの録画みていて日が暮れるというね。
また無益な休日を過ごしてしまった…。

16120404.jpg

16120405.jpg

ヴィダールと一緒にエグゼイドLvURシリーズをLv.3にレベルアップさせるパーツとなる、チャンバラゲーマ&スポーツゲーマセットも購入。 簡易レビューはこちら↓
http://gharrierjp.blog.fc2.com/blog-entry-760.html

16120409.jpg

月曜日は夜勤。日中の時間に、先週行き忘れた歯医者に行くとして、天気が良かったらチャリで行ってみるか。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

太陽にビームを撃ち込み“恒星破壊”を試みているUFOが再度出現。100万度を超えるプラズマからエネルギーを補給しているとの見方も!? (写真と動画あり)
http://news.2chblog.jp/archives/51898785.html

恒星1個分のエネルギーを吸収…ダルタニアスだ(うろ覚えだけど)!


[ 2016年12月05日 09:16 ] カテゴリ:雑日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon