豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑記・その他模型 >  16/12/5の日記~図面は百均のシャーペンと方眼紙から

16/12/5の日記~図面は百均のシャーペンと方眼紙から

カナダ人女性「日本に行ってオタクグッズやお菓子を買いまくってきたよ」:海外の反応
http://sow.blog.jp/archives/1062742872.html

むしろ、日本人のほうが羨ましくなるぐらい充実した旅行を楽しんでらしたようで何より。
なんつーか、ひょっとしたら日本って女性がひとり旅するのに、世界で最も安全で楽しい国じゃないのかって気がしてきた。それは誇ってもいいのかも知れんね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夜勤ということで日中は丸々空き時間。
しかし歯医者に行くというスケジュールだけはある(先週行き忘れたし)。

16120501.jpg

歯医者行くついでにお菓子買うというのもナンだが、食玩ハイパーディティールギア2からカブトゼクター購入。一緒に欲しかったガタックゼクター、全部摘み取られていた…。そしてゲーマドライバーのダダ余り具合w
カブトゼクターって、単純に「見た目かっこいい変身ベルト」としては歴代ライダーでもトップクラスだと思うのですよ。
カブト放映当時、DX変身ベルト買わなかったのを今でも悔やんでる…。

あと、一応夜から出勤なんだけど、

16120502.jpg

いよいよというか、作業机に戻るべく図面引き始めました。
まあ大した物は作りませんけど、そんなに大きいもの作る訳でもないので今月中に何とかなるでしょうたぶん。

久々に図面引きで頭使ったら、ウトウトして目が覚めたら晩飯の時間。当日の日記書く時間もトリプルファイターの配信見る時間もなかった。


[ 2016年12月07日 03:58 ] カテゴリ:雑記・その他模型 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon