豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑記・その他模型 >  16/12/8の日記~このすば新刊やっと読んだ

16/12/8の日記~このすば新刊やっと読んだ

【朗報】仮面ライダーナイト役松田悟志、妻を盗撮した男を捕まえる
http://waranote.livedoor.biz/archives/50173715.html

>12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/12/08(木) 00:11:41.95 ID:×××
>カッコ良く犯人捕まえてるところが容易に想像できる


ほんとこれw
愛する女性に危害を及ぼした者を許さないあたりがまんま蓮だわ。ニヒルでクールな二番手ライダーのキャラを確立した男だけのことはあるなあ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夜勤控えて、日中電子書籍買いしたラノベ読んだりアニメの録画消化したり模型の作業進めたりとそこそこ忙しく過ごす。日頃の休日、これだけ充実して時間を過ごせればいいんだけどねえ。大抵PCの前でダラけて無駄に時間潰しちゃうから(苦笑)。
木、金と2日連続夜勤なので、土曜日に冬ライダー映画見に行くのは無理だな(夜勤明けの体力的に)。坂本浩一監督の映画として、問答無用で楽しいのは判っているので日曜日には行きたい。てか、たぶん来週からは繁忙期で映画見に行くどころじゃなくなる…。



作業、またレジン棒切って貼って削ってパーツを増やす。まあこうして、地道に毎日少しずつパーツが増えて形が出来上がっていくはず。
[ 2016年12月08日 17:51 ] カテゴリ:雑記・その他模型 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon