豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑日記 >  16/12/15の日記~シン・すごいあいつ

16/12/15の日記~シン・すごいあいつ

【悲報】カップ焼きそば「一平ちゃん」がヤケクソになるwww結果wwwww(画像あり)
http://www.akb48matomemory.com/archives/1063009899.html

一平ちゃんは、普通にソースと辛子マヨのコンビネーションが一番おいしいよ!
ここ数年焼きソバと言えばペヤングか大盛りいか焼きソバなんで、なんかもう味忘れちゃったけどなw



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Amazonオリジナル『ウルトラマンオーブ THE ORIGIN SAGA』追加キャスト&主題歌情報発表!第1弾PV公開!
http://m-78.jp/news/n-4348/



amazonプライムへの加入をちょっと本気で考えるレベルなんですが、でもたぶん半年したらまたテレ東のウルトラ枠でしれっと放送しそうではあるしなあ。
もはやすっかり平成ウルトラの顔役化したアスカとムサシの出演も嬉しいけど、榎木孝明とか和泉元彌とかひと昔前ならウルトラとか考えられなかったキャストも来てくれてるなあ。何気にゴーオンレッドも混じってるw

個人的、見てみたいオーブ外伝って、50年ぐらい前の昭和の日本に降り立ったガイさんが、昭和の文化に感化されていく様を描いたドラマなんですけどw
オーブオリジンの腰回りがこの時点では赤いのは、後にジャグラーさんにボンタン狩りされ下穿きの黒のタイツで戦うざるを得なくなってる説w

16121501.jpg

外注で円谷のウルトラマンAも手掛けたスタッフによる流星人間ゾーンの廉価版DVD、冬の臨時収入つぎ込んでイッキ買いしたの到着。これ全部で万札1枚なら安い(高いけど)。
番組の企画経緯からしてゴジラ外伝という意味合いも強い作品だけど、あの当時円谷以外で毎週毎週巨大怪獣が暴れ回る巨大ヒーロー作品としてなんか好き。

庵野カントクに作らせるべきは、シン流星人間だったんだよw 周りからのご本人への期待値が上がり過ぎてあんまり能天気な物は作れなくなってるのかもしれないけど、ナディアぐらいまでの能天気な方向に全舵振り切った庵野作品また見てみたいぞw

そういうことで木金土と仕事が超勤体制になるので、ゾーンのDVD見るどころか模型の作業もなんもせず。
さすがに月曜と火曜ほどではなかったものの、繁忙期仕事そこそこ苦闘です。寝たい。
天候の限り、そろそろ雪の本降りヤバいかも知れない…。

 
[ 2016年12月16日 08:05 ] カテゴリ:雑日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon