豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑日記 >  16/12/16の日記~シビれる麻雀>アトランティスが鍛えしオリハルコン

16/12/16の日記~シビれる麻雀>アトランティスが鍛えしオリハルコン

100均で買った粘土で広島焼きのレシピ教えるよ
http://netaatoz.jp/archives/9426143.html

百均の粘土でこの圧倒的クオリティ。なんかお好み焼きが食いたくなるw
作った人、食品サンプルとか作ってるプロの人じゃなかろうな? 割とマヂに。

ああ、今度ガチでお好み焼き作ろう。具なんかキャベツと豚バラだけでいいんだ。試しに生地に納豆だって混ぜちゃうぞ。ソースベッタベタのマヨで上から真っ白の状態でかぶりついてやるんだ。
うぅむ腹が減る。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前日に引き続き、遅番で午前から前超勤2時間。出勤前に近代麻雀が置いてるのをチェックしていたセーブオンに立ち寄りゲッターロボ牌読む。
ええ、清水×下口のゲッターロボDEVOLUTIONみたいに、開幕からシンジくんみたいにいじけてる(「退化」してる)リョウをぶつけられるよりは、麻雀ジャンキーで圧倒的脳筋バカの主人公がバイオレンス全開で暴れ回ってるほうがダイナミック作品らしいかなとw
ここから話にどう麻雀が絡んでくるのか未だ不明瞭ながら、エンタテインメント方向に振りきった漫画として楽しみです。
主人公、バン子のアクが強すぎるキャラは歓迎だけど、他メンバー二人もやっぱり何気に女子だったりするの??
http://natalie.mu/comic/news/213395

 

雪が本降りになって電車のダイヤも怪しく、家族が気を利かせて車で送ってくれたら、高速で事故があったらしく車が大量に国道に流れてきてあやうく渋滞に巻き込まれそうになる罠。ええ下道通って若干遠回りながらも、出勤時間前にセーブオンに寄る余裕ぐらいはなんとかねw
またこういう事態がいつでも起こりうる季節になってしまいました…。雪かきで無駄な時間と体力削られるのが一番やだなあ。
土曜日は、前超勤3時間だ…。
[ 2016年12月17日 07:32 ] カテゴリ:雑日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon