豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑記・その他模型 >  16/12/22の日記~夜をぶっ飛ばせ

16/12/22の日記~夜をぶっ飛ばせ

夜勤始めて半年ワイ、早くも身体がぶっ壊れるwww
http://ryusoku.com/archives/4726574.html

今年から本格的に仕事のローテに夜勤が入るようになったんですが、鈍感なのか幸い頑丈に出来てるのか、今のところ特に体調がおかしくなったというのはないなあ。
あるいは、夜勤の仕事内容が立ちっぱなしとかずっとデスクワークとかって訳でもなくせわしなく動き回らなきゃならないから、疲れる以外に大して身体に悪いところがないからなのかも知れませんが。

逆に夜勤手当が増えた分懐的にはウホウホなんですが(苦笑)、まあ年も年だしいつ夜勤が身体に堪えてくるようになるかは判らんなあ。
今現在の収入確保という意味でも、出来れば転勤せず、身体も健康でありたいもんです。健康診断で毎度「お前血圧ヤバいマヂヤバい」って言われますけどw クソデブだからw



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そういうことで夜勤明けそして今夜も夜勤。
それが明けてクリスマスイブだって仕事だおんどりゃあ。

うるせえクリスマスより金だ誰が何と言おうと金稼ぐことのほうが大事に決まってるじゃねえかこの野郎ww

うう、年が明けたら絶対連休取って身体休めよう。映画妖怪ウォッチも見に行こう。面倒くさいのは繁忙期を乗り切るまでの我慢と思いますです。
繁忙期分の手当てで、また魔窟(倉庫部屋)にモノ増やしてやるからなこん畜生!

とりあえず、日中ちょっと寝てから模型の作業もちょっとだけ。先日塗布したタミヤパテを削り始めました。今日だけで全部終わらせず、また翌日以降で表面処理に移行する予定。
[ 2016年12月22日 18:26 ] カテゴリ:雑記・その他模型 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon