豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑玩具・馬鹿改造 >  16/12/25の日記~北国から赤いあいつ

16/12/25の日記~北国から赤いあいつ

【!?】力士が砂浜できららジャンプみたいな飛び方してて可愛いwwwwwww
http://otanew.jp/archives/8764888.html

昔はいざ知らず、今現在の力士の大半(親方含む)は行き場のないヤンキー崩れの連中だと思ってるので(超偏見)、正直相撲は一歩引いた目で見てるけど、クソッこんなので一瞬可愛いとか思ってしまったw
てめーら、そんな目立つ真似して誰かひとりでも不祥事起こしたら、ここぞと親の仇とばかり叩いたるからな、覚えとけよwww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

16122501.jpg

「今日はたのしいクリスマス♪
今年のプレゼントはクマさんのぬいぐるみがいいなあ。
サンタさん早く来ないかなあ」

16122502.jpg

♪じんぐるべーる
じんぐるべーる…

「あっ、クリスマスソングだ!
サンタさんが来てくれたんだ!」

16122503.jpg

「メリィ…
クリムゾンスマーッシュ!!」

「きゃああ!」

16122504.jpg

「やあやあ、北国新潟から豪雪地帯酒店サンタさんが今年もやってきたよーん♪
待ってたかーいよい子のお嬢ちゃん」

「ひええ…」

16122505.jpg

「今年のプレゼントはねえ、お嬢ちゃんが欲しがってたクマ…」

16122506.jpg

「――よりも強いジャポーンのスモウレスラーだよーん!!」

「いやぁぁぁぁっっっ!!!」

16122507.jpg

「ほおーら、お尻のあたりのムチムチ感がキュートで女子はメロメロさ♪」

「いやあっ! お母さーん!」

16122508.jpg

「おおーっと! ここでなぜかゴリラが乱入だーーーっ!
ホントどうしてだろーーーっ!?」

「きゃああああっ!!」

16122509.jpg

「いえーい! ここで大相撲クリスマス場所の開幕だ―!
汗ばむ肌とゴワっとした毛皮に包まれた、筋肉と筋肉の激しいぶつかり合いだぜー!」

「もういやぁぁぁっ!」







16122510.jpg

そういうことで、海洋堂のソフビトイボックスシリーズの新作、力士でありますw

16122511.jpg

前に発売したゴリラ同様、関節の要所要所に回転軸があって、意外と多彩なポーズが取れるというね。
回転軸の位置が絶妙なので、ソフビ人形と思えぬポージングが可能。

16122512.jpg

力士ダッシュ。

16122513.jpg

力士きららジャンプw

16122514.jpg

力士ヘボットと戯れるwww
ホントこれとゴリラが凄く楽しい。

16122515.jpg

力士どーもすみません。
これはまた新たなネタフィギュアが誕生したなあwww
これから海外のお知り合いのところに行かれるかた、日本からのお土産としても喜ばれるかもしれませんwww
遊んでるだけで楽しく、全力でお勧め。







16122516.jpg

サンタさんはとんでもないプレゼントを持ってきたけど、おすもうさんは食玩ヘボットをプレゼントしてくれました。

16122517.jpg

力士仕事やりきったw

そういうことで、力士で遊んで日曜日の日中は過ぎていく…。模型いじる時間もないまま、今日明日とまた夜勤であります。
今年のクリスマスもやはり仕事でしたが、大晦日の出勤もすでに決定事項。今年も働くだけ働いてから正月迎えよう。正月休みはまたガキの使いSP見ながらちょっと高いガンプラ作るぜー。ええRGビルドストライクの予定w
んじゃ、鉄血見て晩飯食ってから出勤だ…。


[ 2016年12月25日 18:15 ] カテゴリ:雑玩具・馬鹿改造 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon