豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑日記 >  16/12/29の日記~手と手のしわとしわを合わせてしあわせ

16/12/29の日記~手と手のしわとしわを合わせてしあわせ

【C91】コミックマーケット 1日目まとめ
http://aaieba.livedoor.biz/archives/50323390.html

始まったなw
毎度毎度、こう言うところの待機列とか見て思うのは、あんまりメジャーどころの作品やメーカーのファンでなくて良かったなあというね(苦笑)。たぶんニトロプラスとかタイプムーンとかこんなに並んでまで欲しいものはないはず。
でも、蒼樹うめてんてーのところだったら並びたかったかもしれないw 以上、コミケ関係なく大晦日まで働く田舎者の卑しいうらやま発言。
本州を挟んだ、雪降る日本海側の県から、参加者の皆様が楽しめること願っております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そういうことで出勤前に職場近くの百均に飛び込むものの、目当てだった薄手プラ板を丸く切り抜くための皮ポンチ、3ミリ径のしかなかった…。
とにかく最低でも4ミリ径のが欲しいというのもあって、道具がなければ作業が先に進められないという心理状態に陥っております(汗)。ダイソー探してみたいんだけど、年内は行ってられないよなあ…。
ヘッドギアの作業については年内ここでストップ!

16122901.jpg

LGスーパージンライ。遅番帰宅してから、雪降る夜中にローソンまで歩いて受領。
とりあえずガチで遊ぶのは、もうちょっと落ち着いてからかなあ。
オリジナル玩具も思い入れある玩具なので、末永く付き合えたらいいねえ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

けいおん見てキーボード買った、ばくおん見てバイク買った、ろんぐらいだあす見てロードバイク買った
http://baiku-sokuho.info/archives/1063039996.html

こういう人が経済回すんだからいいんですよ。
超神マスターフォース見たから28年後にLGスーパージンライ買ったし、ダンクーガ見たから31年後にES合金買ったし、ガイキング見たから40年後に海外盤皿箱買ったんです。しかもどれも非常に楽しんでいる。何の間違いもないwww

【悲報】萌え擬人化、超えてはいけないラインを平気で超える(※画像あり)
http://news4wide.livedoor.biz/archives/2113620.html

もうなにがなんだか(ナームー)。


[ 2016年12月30日 08:39 ] カテゴリ:雑日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon