豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑日記 >  16/12/31の日記~2016年のマリリン

16/12/31の日記~2016年のマリリン

【C91】コミックマーケット 3日目まとめ
http://aaieba.livedoor.biz/archives/50339759.html

今回は島本和彦先生と田中圭一先生のところが隣り合わせになるようなこともなく、平穏に終わったって感じですかね。
とりあえずおっぱい目当てに行列ができるのは、男子として健全でえんでないかいとw
参加された皆様今回も大変お疲れさまでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しーごーとーおーさーめー。

なんつーか、大晦日まで出勤して働くのがすっかり当たり前になってしまったというか、それでも元日は何年ぶりかで休みですよ。ええ2日が初仕事ですが何かw

そして遅番勤務として、午前中の雨が降ってない時間帯にダイソーへと原チャリを走らせる。

16123101.jpg

ついにねんがんの各種サイズの穴開けポンチをてにいれたぞ!
これでようやく模型(ヘッドギア)の作業が進められるというか、これを使ってからの作業は年が明けてからw

ありがたいことに、正月休みとしての三連休は1月の2週目に入ることになりました(苦笑)。よし、ようやく映画妖怪ウォッチ見に行く日程が決まったな。思いくそ出遅れたけど楽しむぜ楽しむんだぜ。
2016年も、なんとか健康保ったまま己が欲望のままに突っ走ることが出来た1年でした。2017年もこの調子で突っ走りたいところながら、職場の健康診断が年2回になったので、年に2回はダイエットに励まなきゃいかんのかw
2017年もどうぞよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大晦日だし秋葉原でジョジョ立ちしてくる
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/9452031.html

年の瀬にナニやってやがんだこの馬鹿野郎www
これが2016年の日記最後の馬鹿ネタでいいのかwww

あ、自分デブだけどこいつよりは…(フガフガ)。


[ 2017年01月01日 10:38 ] カテゴリ:雑日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon