豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑日記 >  17/1/5の日記~そういや宇宙船の新年号まだ買ってなかったわ

17/1/5の日記~そういや宇宙船の新年号まだ買ってなかったわ

青森競輪場が完全にwww
http://netaatoz.jp/archives/9444214.html

どうしよう? この葵明輪ちゃんとやらの目がだんだん死んだ目に見えてきてしまうんですがwww

田中誠のギャンブルレーサーに出てくるような、卑しく下品で金の亡者みたいなオッサンどもがこの青森競輪場に集うのか…。今世紀が始まってまだたかが17年なのにもう世紀末感だw



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夜勤明けそして今夜も夜勤。
いつものことだが、この日程だとよほどスケジュールなど切羽詰まってない限り模型の作業にやる気が付かないのよなあ。
本日も朝帰宅して、飯食って風呂入って寝て、起きてからやったことと言えば、年末の仮面ライダーエグゼイドの録画をまだ見てなかったことに気付いて消化したぐらい。

まさか、年間レギュラーだと思ってたあの人が龍騎でいうところの蟹枠でしたって…(呆然)。てかあの流れだと、今後ガシャコンスパローはゲンムゾンビゲーマーの専用武器ってことになっちゃうんだろうか? ゲンムゾンビゲーマーのフィギュア玩具に、ガシャコンスパローはわざわざ付属しないに10円。

今更ながらエグゼイド、ホント玩具展開の流れにストーリーが引っ張られてる感凄いな。ハンターゲーマも結局買ってないのは、どうせ年明けたら出番なくなるだろうと踏んでるからだけど、玩具展開の強化も逆に物欲を冷静にさせることを実感することしきり。
蟹枠だった人、キャラ的にも美味しい立ち位置だし結構好きだったですよ…。

蟹枠の人に胸中で合掌しつつ、また今夜の夜勤行ってきますです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東京大阪間、片道2万円の夜行バスwww
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51982708.html

上京はいつも高速バス利用者としてはすごくいいと思う。
個人的に、同じく完全個室で、ネカフェになってるバスが欲しいなあ。漫画貸出なんか電子書籍でいいから。
ネカフェで時間潰してる間に東京着きましたとか最高ですなwww あ、でもお値段はそこそこ抑えていただければ…。
[ 2017年01月05日 18:07 ] カテゴリ:雑日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon