豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑玩具・馬鹿改造 >  17/1/8の日記~ラーメン大好き小池さん激おこ

17/1/8の日記~ラーメン大好き小池さん激おこ

もはやラーメンの意味がないラーメンが登場
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52182725.html

これは、焼肉屋のメニューだろ…。
君、そこまでラーメンとしてのアイデンティティー捨てちゃってていいの!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

17010800.jpg

食玩ユニバーサルユニット2のGX、差し替え込みとはいえ、リフレクターが展開してサテライトキャノンを構えられるというのを、パッケージですら喧伝してないのは凄くもったいないと思う。
正直ギミック面では一番コスパええで。

粛々と、仕事をこなす日曜日。キュウレンジャーのオウシブラックのアクターさんがやはりというかの岡元次郎さんということでテンション上がる一方、なんてこった成人の日も仕事だ! 祝日給はガッツリ頂くからなコラァ!

模型の作業は結局、GX作る時間に充ててしもうた…。勤務日に、作業のやる気パルスが減衰するのはさもさもトシのせいなのか? 月曜日は甘えんようにせんとね…。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【衝撃】ヤフオクで5円玉が92万円で落札される!!!
http://yahooauctionwatch.livedoor.biz/archives/52291844.html

こういう小銭がそもそも流通するかは不思議なんですが、まあいちおうできる技量の持ち主として、見かけだけなら同じようなコインを作れなくもない。ええお金の偽造に当たるので立派に犯罪ですけど(汗)。
自分が持ってる一番古い5円玉は昭和25年のもので、お金にご縁がありますようにとの願掛けで、赤いリボン巻いて財布の奥に入れておりますw
[ 2017年01月09日 08:13 ] カテゴリ:雑玩具・馬鹿改造 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon