豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  2015年度ガレキ開発日誌 >  15/3/2の日記

15/3/2の日記

【朗報】触ると声が出る抱き枕予約開始!! 声は500種類以上で触り方次第で喜んだり怒ったりする機能搭載 日本はじまったな
http://majikichi.com/archives/8731219.html



こwwwれwwwはwww
いやあ、日本は世界で有数の嫁の代替品が潤沢な国とのことだが、これでますます未婚率が上昇、少子化の危機が捗るなw
俺、年金貰える年齢になったとき支給大丈夫かなあwww

あ、正直、寝床でゴソゴソと抱き枕のどこを抱きしめたらベストな就寝ポジションになるかってしていて、その度に「いやーん♪」だのの萌え声がいちいち上がったら、むしろ気になって寝辛くなりそう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

15030201.jpg

ネクストエッジスタイル・ジェネシックガオガイガー受領。
このシリーズ、先に出たマジンカイザーで、少なくともスーパー系のロボについてはちょっと期待できそうとか思ってしまった。

15030202.jpg

カイザー同様、SDスタイルの製品ながらもディティールもシャープだし、素直にかっこいい出来。

15030203.jpg

ただし、どうもシリーズの低価格の一本化を図るためか、玩具的ギミックはことごとく再現されてない…。ガジェットフェザー展開なんて気の効いたギミックは最初からなし、ガジェットツールもないし(ヘルアンドヘヴン用の組んだ状態の拳パーツだけ)。
価格を抑えて、かっこいい製品をリリースし続けようという姿勢は良いんだけど。

現状このシリーズ、新作予定もダブルオーライザーだしガンダムばっかでもあるんだよな。もちろんこのシリーズで、マジンカイザーと並べられる真ゲッターは欲しいところだし、定番のダンクーガも出てもらいたい。
今後のシリーズの、スーパー系のリリースに弾みをつけさせるためにも、とりあえずダブルオーライザーは予約してみるわ。

そしていよいよ作業、

15030204.jpg

まずは貼り合わせたレジン棒からパーツの形状を削り出していく。
ここから、設計、想定したパーツをひとつひとつ増やしていく、すべての作業の第一歩となります。

NXEDGE STYLE [BRAVE UNIT]ジェネシックガオガイガーNXEDGE STYLE [BRAVE UNIT]ジェネシックガオガイガー
(2015/02/28)
バンダイ

商品詳細を見る

ネクスエッジスタイル [MS UNIT] 機動戦士ガンダム00 ダブルオーガンダム &オーライザーセット 約85mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュアネクスエッジスタイル [MS UNIT] 機動戦士ガンダム00 ダブルオーガンダム &オーライザーセット 約85mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
(2015/07/31)
バンダイ

商品詳細を見る

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

寝る前に妄想異能バトルするやつwwwwwwwwwwww
http://squallchannel.com/archives/42967265.html

よし、撫でると声が出る抱き枕買って、甘い言葉とボディコミュニケーションで俺様を籠絡しようとする悪の女スパイと妄想異能バトルしてから寝るぜ。
くっ…パイオツでパフパフしてくるぐらいじゃ俺様の理性は折れんぞ、体に鬼を宿して、肉弾戦で反撃だ!
[ 2015年03月03日 07:28 ] カテゴリ:2015年度ガレキ開発日誌 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon