豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑記・その他模型 >  17/1/13の日記~宇宙をまたにかける芋掘りロボ

17/1/13の日記~宇宙をまたにかける芋掘りロボ

助けて! 「アベマTV」、視聴者数頭打ちで早くも曲がり角
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1910545.html

正月にガオガイガーFINALの一挙放送やったときは見ようかなと思ったけど、結局見なかったなあ。

今時、録画して後で見ることもできず、放送時間に視聴者にモニタの前にいることを強制する放送メディアにどんな勝算があったのかと問いたい。

視聴者のライフスタイルに合わない放送メディアに誰が眼を向けるというのか、こんなんだったらまだ、好きな時間に見れるGYAOのほうがいいよ。
GYAOさん今期は南鎌倉高校女子自転車部でお世話になります。BSで放送してないアニメor好きなアニメが雪でアンテナ埋まって見れない回があった時とか、GYAOさんは最後の砦ともいえる心強い味方やでえwww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

春映画超スーパーヒーロー大戦は、「謎の闘技場」を舞台にした格ゲーモチーフの話になるみたいだけど、公式サイトで言ってる「“あの”ヒーローたちの復活…」とか「想像を絶するニューヒーロー登場!」とか、とにかく前宣伝で煽ってくるなあw
また全ライダー、全戦隊でやる以上、復活する“あの”ヒーローたちのメンツが気になるところながら、きっと今現在東映公式がコンドールマンを配信してるのはこのための前フリだなと思うことにしとこうwww ジュウオウヒューマンやアバレピンクやがんがんじいたちも立ち上がるんだろうかwww
http://www.toei.co.jp/movie/details/1208917_951.html

 

1日雪が降りやまず、こりゃ今夜のBSアニメの録画も全滅かなと思ったら、帰宅して確認したらシンフォギアは無事録画できてましたw
まあ夜から小降りになったからというのはあるけど、ともあれ来週からのこのすば2期の録画だけは毎週失敗してほしくないな…。
明日も雪の予報ということで、無事出勤できるのかしらん自分?

模型(ヘッドギア)の作業、作り直した耳あてパーツにまた薄めたサーフェイサーを筆塗りしたのみ。
あとは明日、改めて残った傷をチェックし仕上げるだけながら、明日は朝から除雪に費やすと決定していることで、出勤前のわずかな作業時間を使えない公算大。
もうホント寒気いつまで居座るつもりなんじゃ迷惑な…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

焼き芋ってフライパンで作れる?
http://tamasoku.blog35.fc2.com/blog-entry-11305.html

電子レンジなしか。
やはり大根みたいに輪切りにするしかないなw
甘々と稲妻に出てきたさつまいもクレープならなんとか作れそうな気がしないでもないが。

>24: 名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/ 2017/01/05(木) 04:57:15.717 ID:I×××
>炊飯器で作るのがいいんだけどなぁ


検索してみたら、あった。しかも思いのほか簡単すぎる。
http://www.womaninsight.jp/archives/170175/2

うわめっさうまそう…。試したいこれ死ぬほど試したい(じゅるっ)!
[ 2017年01月14日 01:26 ] カテゴリ:雑記・その他模型 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon