豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑記・その他模型 >  17/1/18の日記~寝起きテンション日記

17/1/18の日記~寝起きテンション日記

旦那が総重量300kgのオタクグッズを保管してるせいで家がミシミシいってて崩れそう。旦那「一戸建ては置けるようになってるの!」
http://kikonboti.com/93653.html

嗚呼、ビデオテープとか雑誌類は重量かなりかさばるからねえ…。
自分のプラモだのオモチャだの、ホント総重量どのぐらいになることか。モノ集めずにいられないヲタの性(さが)なれど、本当に大切なもの以外の処分も検討しなきゃならんのだろうかと、こういうの読むとついつい思うのですよ。本当に大切なものしか買ってないので処分に困るんですけど(笑)。
いつまでも、住めると思うな一戸建て。田舎だとレンタル倉庫なんかそうそうないお(泣)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夜勤明け、大雪一過で空も快晴。それでこれからうち帰って真っ昼間から寝ると思うと、なんか空が憎々しくさえ感じますなw

さてこの日記、大抵の方はご存知の通り、最初に下書きも兼ねてmixiのほうに書き、それから当ブログへ転載するという形を取っていて、んで、先日の日記で漫画に出てきた暗算式をネタにしたわけですが、

17011801.jpg

なんで最終的な足し算で数が少なくなるねん! とマイミク様にツっ込まれたwww

嗚呼、完全なテンキーの誤入力…。ではこの日の日記ををコッソリ直すかというと、しない。こりゃいい本日の日記のネタが出来たわいと嬉々と画像保存するw

昨日も夜勤で興味これから夜勤。家に寝に帰るだけみたいな生活で、無理して日記なんか書いてナニやってるんだと思われますでしょうが、寝不足の変なテンションでツっ込みにバカ笑いしましたということで(すんまそん)w

模型の作業、わざわざちょっと早めに起きて、ゴム型の型枠から粘土を取り除き、剥離剤(Mr.カラーのクリア)を筆シャブ塗りしてもう片面分のシリコンゴム流す。
こういう無理なペースの作業もホント寝起きのテンションというか、今夜の夜勤が明けたらそのまま金曜日も休み。レジン複製開始したるぞオラッ。
[ 2017年01月18日 18:04 ] カテゴリ:雑記・その他模型 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon