豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑記・その他模型 >  17/1/21の日記~残念ながらネジは入らない(あとガレキ頒布告知)

17/1/21の日記~残念ながらネジは入らない(あとガレキ頒布告知)

ヒトカラ9時間ってそんなに変?
http://blog.livedoor.jp/prestoo/archives/49209324.html

あー、一度ヒトカラって行ってみたいよなあ!

糞田舎なんで、自宅から歩いて行ける範囲にあるカラオケ屋は1件。どうせ歌うのはアニソンばっかなもんで、おっさんでアニソンばっか歌うひとり客って店員に認知されたら辛い…。
職場の近くにはホント何軒もカラオケ屋あるんだよなあ。平日休みでも狙って、適当な店に2時間ぐらい入ってみようかとは画策してるんですが、バイオマン挿入歌Blue Togethernessとか、北の狼南の虎とか配信されてるんだろうか?

まあこのスレに触発されたというのもあるので、とりあえず目標として、春までのヒトカラデビューを目指すこととします。俺にレスキューファイアーと立て!闘将ダイモスを歌わせてくれ…。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

雪の予報だったはずがまったくと言っていいほど降らず、なんか天気でもうけたうな1日。いえまあ遅番仕事で天気晴れたぜラッキーも何もありゃしないんですが。

17012101.jpg

これはいいヘボットグッズとしてポチった、工具箱ペンケース到着。劇中、主人公ネジルがいつも腰の後ろにぶら下げてる、ボキャネジ入れる工具箱を模した筆入れであります。
なんつーか、こういう実用性あるなりきりグッズ良いなあw

17012102.jpg

割と容積あるので、普段使う文房具とか全部しまえました。まあさすがに職場に持ち込んで使えるものではないですけど。
普通に筆入れとして便利な分、ヘボット好きのいい大人にとってのマストアイテムになってもいいかも知れない…と思いつつ、筆箱の中身がボールペンやシャーペンばかりで実は鉛筆はないのは、済まぬおっさんにとっては鉛筆とかもはやあんまり使う機会がない代物なんじゃよ。

 

作業、平日なんであんまり量は増やせないもののちまちまと増産。とりあえず理想とする頒布量を考えると、やはり休日にイッキに進めたとしても2週間ぐらいはかかる計算…。つまり月末ぐらいまでは毎日毎日「増産つらいお死ぬお」とか、「レジンの揮発週の臭さで家族から苦情言われたお…」とか書き綴ることになるのな…。

あと、こ今回も間借りでお世話になるD`s様から卓番が決定したとの連絡を頂きましたので告知します。
2月19日(日)、ワンダーフェスティバル2017冬にて、前回開発したガレキ「ワイバニクス29(ツーナイン)」、若干数の再生産分を頒布します。間に合えば、今回新たに原型作ったヘッドギアとのセット頒布もあるかも。
卓番は4−8−14となります。
[ 2017年01月22日 08:42 ] カテゴリ:雑記・その他模型 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon