豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑記・その他模型 >  17/1/22の日記~ゲーム買うのに並んだ記憶は、FFⅥの時だったかなあ

17/1/22の日記~ゲーム買うのに並んだ記憶は、FFⅥの時だったかなあ

【画像】『Nintendo Switch』予約日のアキバヨドバシの朝5時の光景がこちらwwwwwwww
http://news4vip.livedoor.biz/archives/52206492.html

なんか懐かしい光景だなw
寒い中並んで無事予約できた皆様、おめでとう。うん自分は、よほど欲しいソフトが出るか、そろそろ現行で使ってるハードが古くなってきたかなと思えたら考える。3DSもVitaもそんな感じで購入でしたし。
年々ゲームに対して淡泊になっていくなあとは自覚するところながら、来月のスパロボVは参戦作品贔屓で結構楽しみです。
しかし妖怪ウォッチ3スキヤキがまだ終わっていない…。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のヘボット、幼い頃に買ってもらったダブルタイフーンが光ったりも回ったりもしない廉価版だったけど、お気に入りでどこに行くにも身に着けて、ともにライダーごっこの戦場を駆け抜けていたという自分の琴線に刺さった…。
ソフビヘボット、店頭で見かけたら買おう。

キュウレンジャーの声優枠メンバーのキャストが発表されたわけですけど、ピンク=ゴーカイイエロー、ゴールド=仗助、ブラック=俺たちの大塚明夫さんというのは割と本気で楽しみに思えてきました。
もうすぐ給料日。繁忙期手当てがイロついてたら変身アイテムポチろうw

なんだかんだで、また部屋にモノ増やす予定だけが楽しみってどうよと思いはしますが、欲しいモノを手元に置くぐらいしか働く楽しみがないもんですからご容赦を。
そうして日曜日も仕事。鉄血見るのは後日だけど、ネタバレ見るまでもなくネット上にイオク様へのヘイトが溢れかえってるなあ(汗)。きっと見たら自分もイオクタヒねと思うぐらいの胸糞な展開が来るんだろうなと思うと見る前から怖い(汗)。

作業。ワンフェスに向けてガレキパーツ複製中。いやこのぐらいしか書くことないというか、やはり出勤日は作業時間が限られる…。

 
[ 2017年01月23日 07:45 ] カテゴリ:雑記・その他模型 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon