豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑記・その他模型 >  17/1/23の日記~松方弘樹・世界を釣る

17/1/23の日記~松方弘樹・世界を釣る

メカ×美少女アニメ「フレームアームズ・ガール」は4月から放送開始 主人公・源内あお役に日笠陽子
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1701/23/news037.html

現状伝わる内容のニュアンスが、完全にアニメ版武装神姫というのはどうよと思うんだが、個人的にファンである川口敬一郎監督作品として、容赦ないコメディー要素も見せてくれるはず。
そうですかハヤテのごとくの初アニメから今年で10年ですか、2期を待ち続けているにゃんこいから8年ですか、当時中学生だった木戸衣吹の初主演のお兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっからも既に5年ですか…。

メインのFAガールズ三人が新人声優なのか。「主役三人が自分の演じるキャラのプラモ制作に挑戦!」なんて企画に駆り出される未来しか見えないw 手が塗料と切り傷だらけにとか、ネイルができないとか今からなんか可哀そうに思えて辛いwww
とりあえずアニメ、バトル展開をそれこそホビーアニメとして熱く描いてもらえりゃ嬉しい。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

松方弘樹氏が亡くなられたのが地味にショックというか、今頃は菅原文太兄ィや深作欣二監督と再会し、仁義なき戦いシリーズの新作の構想で盛り上がっていることでしょう。そしてあのサングラス姿で、天国の大海でマグロ釣りを楽しんでらっしゃることでしょう。
氏による遠山の金さんの新作を見れるのは例によって自分もあの世に旅立ってからとなりますが、それまではまだまだ現世で、氏の出演作品のライブラリを楽しんでいたいものです。とりあえず怪竜大決戦のDVDポチります。合掌。

週末から月曜にかけての勤務を終え、火水は連休。しかし居住地にはまだ大雪注意報が出ていて、下手すりゃ例によって日中を除雪で潰されるかなあ…。
この連休使って、ガレキの増産作業を進めるのがとりあえずの目標。そして本日の作業、サボらないけどちょっとずつしかパーツ増産できない。いいの、平日でも地道に、ひとつずつひとつずつ…。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

職場で、鉄血の三日月の真似をし続けた結果wwww
http://onecall2ch.com/archives/8722474.html

うっとおしい先輩に対する対処だったとのことながら、ええ釣られるつもりで、そこはカミーユになりきって、年上だろうが「そんな大人修正してやる!」って鉄拳バイオレンスしとけよwww 
リアルな対処としては、相手が何言っても相手にせず、「あーハイハイ。んじゃ仕事しましょう」って徹底的にドライに対応することなんだけどなあ。うっとおしいタイプの人間って、相手が自分より大人だって判ると何も言えなくなるから。


[ 2017年01月24日 09:29 ] カテゴリ:雑記・その他模型 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon