豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑記・その他模型 >  17/1/24の日記~漫画枠からの参戦も可になってるなら、さっさとゲッターアークをですね

17/1/24の日記~漫画枠からの参戦も可になってるなら、さっさとゲッターアークをですね

千値練「メカトロウィーゴ&初音ミク」ワンフェスにて販売決定
http://figsoku.net/blog-entry-52871.html

割とマヂで欲しいんですけど。
当日会場入りするとはいえ、自前の頒布物がある以上無責任にディーラーダッシュする訳にもいかんし。
自分が企業コーナー行ける頃に、まだ販売してるかなあ? ワンフェス終了後に通販とかしてくれるんやろか??



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

火水と連休の連休初日。嗚呼、いい休日だ…。たとえお天道様が出てないとしても、雪が降ってさえいなきゃいい休日に決まってる。
もちろん、昼間はいつ除雪に駆り出されるか判らないので、レジンとかいじれないから大人しくしてるしかないんですが、その分まったりとヘボットの録画を再見したりで身体休ませてもらったですよ。
引き続き水曜日もこんなふうにゴロゴロしてたいところながら、夜になってからまた小降りながら雪降ってくるし…。

夜になってから作業。引き続きワンフェスでの頒布のためにガレキを増産。休日というのもあって平日よりははるかにいいペースで進められるんですけど、昼間にも作業できればもう少し増産できるんだが。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スパロボを引退するタイミング
http://srwmatome.blog.jp/archives/1063845529.html

引退をどうこう言う以前に、まずはジェイデッカーとダンボール戦機とヘボット(笑)を参戦させてください。
去年、ようやく待望のスパロボUX(デモンベイン参戦!)中古を購入したというのに、購入できた安心感でまだスタートもできてないというね…。


[ 2017年01月25日 12:01 ] カテゴリ:雑記・その他模型 | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/01/25 17:27 ] [ 編集 ]
Re: 任せてちょんまげ
佐藤様。返信遅くなって大変失礼します。
> 行っても大丈夫ですよ。
ありがとうございます。
さすがに毎度こちらの頒布物を間借りさせてもらっている立場として、最初の1時間ぐらいは卓スペースから動くまいと思ってますので…頃合いを見て企業ブースに行かせてもらうということで宜しいでしょうか。

> 後、「引退」とか「卒業」とかは諦めたものの逃げ口上と思っているので私のプラモデルに「卒業」はありません
これですよねえ(嬉笑)。まずは卒業や引退せずに済むよう、部屋を倉庫状態で圧迫する積みプラの山を何とかしなければ…。
[ 2017/01/30 10:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon