豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑記・その他模型 >  17/1/26の日記~主題歌・水木一郎は決して外さないのが条件

17/1/26の日記~主題歌・水木一郎は決して外さないのが条件

【朗報】『マジンガーZ』新作映画化決定!45年ぶりに復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
http://blog.livedoor.jp/robosoku/archives/50523519.html

自分はこの瞬間を、30年待っていた…。今こそ監督に平野俊貴を呼んで、幻のOVA大魔神我の企画再開だwww いえまあそうなってくれたら一番嬉しいですけどwww

実のところ、これを機に激マンマジンガー編中断回(?)で描かれた、マジンガーだらけの異世界とそこで甲児とZを待っていた姫様という、あの展開をアニメ化してくれないかとも思いましたがw 実際どんなんができるんでしょうね。
無難に原案マジンガーをそのままリメイクしてくるなら、それこそ大魔神我やってほしいんだがなあ。同じく一応は原作準拠の衝撃Z編と別口のアプローチにできるんだし。

ハッキリしてるのは、まーたバンダイから新マジンガー(仮)の超合金が高値で発売されて、自分ら豪ちゃん先生エイジの懐をエゲつなく抉ってくるってことなんですがwww
まずは、幼少期からマジンガーで育ったおっさんとして、新作心から楽しみにしてます。

  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

17012601.jpg

松方弘樹氏追悼購入の意も込めて、怪竜大決戦のDVD到着。
実のところ、かなり昔にWOWOWで放送されたのを録画したVHSもあるんですけど、わざわざ円盤に焼く手間よりパッケージで購入してしまったw
クライマックスの、フルスケールの城セットを舞台にした大怪獣激突はもちろんだけど、松方弘樹が後の赤影に通じる変幻自在の忍術で画面を盛り上げる一大忍者エンタティンメント映画であります。
どうにか現代のお子さん方にも、この楽しい楽しい忍者絵巻を見てもらいたいもんですが。

雪の合間の快晴という天気ながら、でもどうせまた週末には雪が降りだすんだそうに決まってる。コンビニに続々と、フレームアームズ・ガール新作だのオモチャ類だのがこれから届くので、受取りに行くのが億劫で仕方ないんですが。休日を待って、まとめて受け取りに行くのがいいんかなあ。

ガレキ増産作業、仕事もある平日なので粛々と。ひたすら地道にゴム型にレジンを流し込む日々が続くよ…。


スポンサーサイト
[ 2017年01月27日 09:06 ] カテゴリ:雑記・その他模型 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon