豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  2015年度ガレキ開発日誌 >  15/3/4の日記

15/3/4の日記

AK-GARDEN
http://ak-garden.com/

マイミク様の日記で初めて存在を知ったガレキイベントというか、それが今月22日、ガタケットと併設で新潟でも開催ですと…!?
うわあ、あと1カ月存在を早く知ってたら絶対参加申請してたわ…(汗)。おらが県でガレキ即売会が開かれるチャンスなんてなあ、ホント知らなかったのが惜しい。
今後も半年1回ぐらいのペースでまた新潟でも開催してくれることを願いつつ、とりあえず今回は行きませんw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(昨日の妄想つづき)
コトブキヤM.S.Gを装備できる、ガンプラ改造の俺ロボなんてのを妄想したら、ついでにそいつが主役ロボとなるラノベめいたプロットを思いついてしまった…仕事中に(汗)。
現状すべては脳内の存在なので、立体物及び文面はアウトプットを待つところながらも、少なくとも文章は、プロットを箇条書きできるまではともかく物語を書くまでには至らんだろうなあw

いつかAK-GARDENでも頒布したいガレキの原型開発作業、

15030401.jpg

カリコリとパーツ増やし中。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アニメ史上 最も声が合ってないキャラwwwwww
http://koebuta.ldblog.jp/archives/43493376.html

ダンクーガのローラ、メガゾーン23のイヴ、イッキマンのセイコとか、あの頃のアニメのアイドル声優ならぬ「アイドルがプロモ仕事で声優やりました」感で成功例って誰かいたのか?
今にして思えば、素人同然のアイドルをレギュラーキャラでの声優起用って誰得だったんだろう。ええ作品贔屓でローラは許すけどw



最近でも映画妖怪ウォッチでAKBの誰かだったが端役でちょっと演じてたけど、話題作りのつもりならあれぐらいのバランスでいいと思う。
そういやシティハンターのSPで、安部譲二先生が新宿のオカマバーの店長役だったかで出てた奴があったよなあw

シティ・ハンター スペシャル「グッド・バイ・マイ・スイート・ハート」 [VHS]シティ・ハンター スペシャル「グッド・バイ・マイ・スイート・ハート」 [VHS]
(1999/05/21)
神谷明

商品詳細を見る
[ 2015年03月05日 08:22 ] カテゴリ:2015年度ガレキ開発日誌 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon