豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑記・その他模型 >  17/1/31の日記~知ってやってるとすれば、あの男只者ではない

17/1/31の日記~知ってやってるとすれば、あの男只者ではない

マンガ『マスターキートン』の知識「砂漠ではスーツがいい」は本当か? マジの砂漠にスーツで行ってみる
http://srdk.rakuten.jp/entry/2017/01/31/110000

やはりキートン先生只者ではなかったwww これを実際に試したというのが普通にすげえわ。
もうひとつ、山小屋の壁に濡らした新聞紙をベタベタ貼ってひと晩凍らせると、マシンガンの銃撃の雨あられにも耐えられるというのもぜひ実際に試してほしいwww



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日明日は夜勤ということで日中は自由時間。
歯医者帰りにイオン寄ってみたら、やはりスーパーミニプラギャリアのギャの字もなかったけど、食玩くみかえ合体ヘボットは半額でワゴンに並んでた。これで食玩ヘボット3個目か…1個ボキャ美(中身)にでも改造しようかなあw

午後からガレキ増産作業に勤しむというか、ようやく最後のゴム型そして新たに作った小物ガレキの型にレジンを流す。
これで本当に終わりが見えるというか、明日は夜勤連勤の中日ということで作業できんからなあ…。
本当に何とかなってくれ、今週中に(疲)。

んじゃまたトリプルファイターの配信見たら出勤。今週は古参特撮ヲタみんな大好きバービーブー回だぞw
[ 2017年01月31日 17:31 ] カテゴリ:雑記・その他模型 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon