豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  2015年度ガレキ開発日誌 >  15/3/5の日記

15/3/5の日記

【美麗】レゴでドット絵のビルバインを作成した職人現るwwww巷ではコラと疑われるほどの出来栄えwww
http://otanew.jp/archives/8082626.html

アップの画像そして裏面を見るまでホントにコラとしか思えなかった。すげえな。
第4次スパロボで、このドット絵のビルバインで無双した楽しい楽しい思い出…。

ROBOT魂 [SIDE AB] ビルバインROBOT魂 [SIDE AB] ビルバイン
(2012/07/28)
バンダイ

商品詳細を見る

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



15030501.jpg

食玩66アクションライダー第5弾、BLACKだけ購入。
このシリーズでの昭和ライダーの二人目がまさかのBLACKとは。嬉しいけど。

15030502.jpg

個人的主観として、BLACKは大地に力強く根を張って立ってる姿が凄くよく似合う。
ライダーでありながら、実は案外ジャンプで飛び跳ねてる印象は薄いというか。精悍でありながらも力強いという形容がBLACKには合ってる。
南光太郎本人の登板ということで、春映画やたらと楽しみです。



作業、

15030503.jpg

着々とパーツ増やす。

66アクション仮面ライダー5 10個入 BOX(食玩・清涼菓子)66アクション仮面ライダー5 10個入 BOX(食玩・清涼菓子)
(2015/03/04)
バンダイ

商品詳細を見る

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

評判はあまり良くないけど個人的に好きだったアニメ
http://digital-thread.com/archives/4830913.html

最近だったら失われた未来を求めて。えびてんも円盤(北米版だけど)買っちゃったし、自分が好きになるアニメはそんなんばっかだよ(苦笑)。
閃光のナイトレイドの北米版、どうしようかなあ…。

どんなアニメでも面白く感じるのだが異端か?
http://onecall2ch.com/archives/7794734.html

あのパワードスーツめっちゃカコエエと思いつつ、本編に耐えられず×ンフィニット・×トラトス1話を10分で視聴打ち切ったような自分には羨ましい感性だわ(注:褒め言葉ですw)。
この人、今期だったら×スカでさえも面白いと感じて視聴出来てるのかも。うん羨ましいw

「失われた未来を求めて」Blu-ray 1「失われた未来を求めて」Blu-ray 1
(2014/12/24)
寺島拓篤、高田初美 他

商品詳細を見る

ISUCA-イスカ- 第1巻 [Blu-ray]ISUCA-イスカ- 第1巻 [Blu-ray]
(2015/03/27)
木戸衣吹、河本啓佑 他

商品詳細を見る
[ 2015年03月06日 02:08 ] カテゴリ:2015年度ガレキ開発日誌 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon