豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑記・その他模型 >  17/2/8の日記~今日はレディースデーでザリガニが2割引!

17/2/8の日記~今日はレディースデーでザリガニが2割引!

『仮面ライダー555』のパロとしか思えない、村上幸平の「ザリガニのうた」の宣伝動画が話題に
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52184790.html



ワロタwww
そしてたっくんと草加が相変わらず仲良しなのが嬉しくなるわw
お二人とも、自分の出演作品を愛し続けていてくれることがライダーファンとしても泣けますですよ。この二人には、いつまでもこうあり続けてほしいわ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追加(増産し忘れ)分のパーツ増産作業、平日だったけど無理して(ホント無理して)どうにか終了。
これでようやく本当に全パーツが揃ったというか、昨日の日記にも書いたとおりワンフェス控えて作業に2日分の遅れを出したのが痛い…。2日あれば、新作(小品)分の組み立て説明書描きができるので。
とにかくこれから10日間、仕事以外の時間とか休日とか作業に割り振れるよう、やたらと除雪が必要な量の雪が降らないことを願うほかない…。悪いのは自分ですけど、ホントこれからの敵は何であろうと雪なんですよ雪。
嗚呼、さっさと楽になりたい…。積んでるフレームアームズ・ガール作りたい…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

四天王とか三人衆に興奮するヤツwwwwwwwwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4746456.html

去年、赤影のコンビニ本が出たんでサンデーコミックス版以来ン十年ぶりに読んだんだけど、各々の特殊能力を駆使して次々と赤影に襲い掛かる霞谷七人衆のまあカッコいいこと。
横山光輝先生がこの手の「戦略」の演出をきちんと描写する人というのもあるから、七人いて無駄な奴がひとりも出ることなく、各々の見せ場を用意して赤影に挑むというのが本当にヒーロー漫画のいい手本になってる。
やはりこの手の集団とかは各々の個性が際立ってこそというのもあって(いい成功例が009とゴレンジャー)、キュウレンジャーがあえてキャラクター過剰状態で挑む分、メンバーたちの描写をどう割り振ってるか期待であります。
やべえ、七人の悪魔超人のメンバー構成がソラで思い出せなくなってる…。


[ 2017年02月09日 08:39 ] カテゴリ:雑記・その他模型 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon