豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑記・その他模型 >  17/2/13~ついてついてつきまくるの本当の価値をキュータマは教えてくれた

17/2/13~ついてついてつきまくるの本当の価値をキュータマは教えてくれた

超スーパーヒーロー大戦の新予告解禁!
http://hero-news.com/archives/1064362061.html



ゾルダ:北岡先生は本人出演っぽいけど、まだご本人からの告知はないんかな? むしろ平成ライダーの顔役扱い(笑)となってしまったゴローちゃんと一緒に、あのコンビのままで登場してほしいんですがw
春映画ということで、電王:モモタロスさんの存在感が目立ってることのなんたる安心感w メインヒーローのひとりが電王って時点でもう見に行くこと確定だわwww
春映画らしく、現行ライダーからは主役が忙しい代わりにサブライダーの飛彩先生がメイン扱いになる訳か。まあテレビでも、濃ゆい面子に囲まれ一番存在感薄いし(汗)、劇場の大画面で目立てるならええんやない?

さてこうなると、本当に上映までの興味は、どれだけの本人出演枠があるかどうかだなあ…。むしろ、去年みたいな事件があったからこそ、たとえ傷をサングラスなりで隠したとしても剣崎には顔出し出演してほしいんだがなあ。
自分の主演作品を大事にしてくれてる剣崎にこそ、決して理不尽に屈しないヒーローとしての晴れ舞台を用意してあげてほしいです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

17021301.jpg

休日。部屋の掃除とまでは行かないが、とりあえずジュウオウジャーのロボ玩具は片付けた。
イベント前なのとダグラム届いたばかりなので、まだキュウレンオーは手元にないけど、これでいつでも迎える準備はOKになったぜ。

んでキュウレンジャー1話遅めの感想。初っ端から地球も既に征服されてしまっていて、ええい過去戦隊たちはどうした!? きっと敵側も、これまでの侵略者たちの失敗を鑑みて、デカベースなどの目立つメイン基地や恐竜やなり真理夫おじさんハウスなり各戦隊の拠点を一斉襲撃してしまったに違いない。おそらく過去戦隊たちは今現在、レインボーラインにて各地を逃げ回りながらゲリラ的な反抗を展開していたり、ギンガの森を根城に反撃作戦を計画してたり、一方宇宙では合流したゴーカイジャーとフラッシュマンが再び地球を目指していたりするんだろう…。

まあ個人的妄想はともかくエピソード。全体的な疾走感というか、スピード感がやたら凄い1話で視聴しててぐいぐい引っ張られる感ホント凄い。
そしてシシレッド:ラッキーの、ついてついてつきまくるとってもラッキーマンぶりがw まあ戦隊は、このぐらいチビっ子に楽しさをアピールするぐらいの勢いでいいわwww 主人公の前向きぶりが、全宇宙を救う手始めに、まずは新たな仲間を救った…という第1話は良い。DXキュウレンオーとセイザブラスター買ったら、真っ先にブルーのキュータマで遊びたい。
そして怒涛のEDwww

17021302.jpg

うん、水木一郎兄貴もかつてステージ上で子供たちと一緒にサンバルカン体操踊って、勢いあまりすぎてズボンの股間が敗れたって言ってたもんなあwww そんな自分自身の元気を後輩に分け与えているかの兄貴大好きwww

ガレキ見本の作業、ようやくスピンやすりによる表面処理終了。一応メラニンスポンジで全パーツを磨いてから塗装開始。スケジュール的にもうエアブラシ引っ張り出していられないので、いきなり白サフを筆塗りする。
ええ白部分、もう白サフのままでいいよね。


スポンサーサイト
[ 2017年02月14日 07:59 ] カテゴリ:雑記・その他模型 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon