豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑記・その他模型 >  17/2/15の日記~日本を百均で元気にしたい

17/2/15の日記~日本を百均で元気にしたい

【画像】まもなく完成予定の中国の最先端都市がヤバ過ぎるw
http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5173941.html

1枚目の画像の、うーんこの邪悪の牙城感www
何気に、この手の未来的デザインの大都市を真っ先に実現してしまうのは中国って気がする。
そしてすぐゴーストタウン化したり地震などですぐ崩れ落ちてしまう砂上の楼閣ってのも中国だろうって気がしてるwww



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

地元のイオンに入ってたキャン☆ドゥが撤退することになってしまったですよ。いやダイソーとか地域百均のなんじゃ村とかに比べて品ぞろえや品質が特別良かった訳でもないんですが、同じイオン内でガンプラ買ったり宮脇書店に寄ったりするついでに、ちょっとした消耗品の補充が同じ建物内で出来るので便利と言えば便利だったんですけどねえ。
とか思っていたら代わりにセリアが入る模様w てか、セリアが地元にできるのも初めてなんだけど、キャン☆ドゥに比べて品質とかどんなんやろ?

セリアやダイソーで買えるジオラマ素材と作例まとめ
https://matome.naver.jp/odai/2148253583687639401

ようやく、噂に聞いてたセリアの組立ロボットが地元で買えるようになる訳か…。楽しみですなw

夜勤明け。うち帰ってすぐ寝て、起きてちょっとの時間だけガレキ見本の作業。まあおかげで基本塗装終わりました。あとはスミ入れとトップコート吹きだけどそれはまた明日…。
また晩飯食ったら夜勤2日目じゃ! 今回もやっぱり、イベント前ギリギリスケジュールになってもうた…。
[ 2017年02月15日 18:01 ] カテゴリ:雑記・その他模型 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon