豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  イベント >  17/2/19の日記〜テンションMAXモケイ旅情

17/2/19の日記〜テンションMAXモケイ旅情

17021902.jpg

ワンフェス来たぞー!
まずは今回もお世話になるかたのところにご挨拶をして、設営。

17021903.jpg

今回もお世話になるD‘s様のところの怪獣怪人軍団。

17021906.jpg

マイミクいちにちごう様の展示。

そういうことで、朝から天気も良く絶好のイベント日和。
今回の卓は企業ブース近くの島ということで人の流れが良く、再販品メインなのに結構持ち込んだガレキが履けるのが非常にありがたい。
企業の近くといっても、今回会場限定品でほしかったやつは既に一般販売決まってるので気楽なもの。昼過ぎまではディーラー卓に立ち、持ち込んだガレキを宣伝しまくる。
自前品の前で、他の参加者の皆様が足を止めてくださるのは本当に嬉しありがたい。

昼が過ぎて、弁当代わりのコンビニのサンドイッチといなり寿司を食ってから、まずは企業と会場回り開始。
以下、会場で気になった物は、企業編と一般ディーラー編に分けて自前フォトアルバムページにて。
企業にて、千値練のバイカンフーのデザインにひとりごちに文句垂れてたところにマイミク蘭亭様とバッタリ顔合わせしてワロタw

企業編↓
http://www.geocities.jp/gareki2016/170219wf01.htm

一般ディーラー編↓
http://www.geocities.jp/gareki2016/170219wf02.htm

17021904.jpg

ご購入いただいた皆様、大変ありがとうございました。

そういうことで、今回も終了ぎりぎりまで存分に楽しんだというか、用意されていたパイプ椅子をモノの置き場にしたせいでほぼまる1日立ちっぱなし…。
次回こそ、モノの置き場と座るスペース用に小さめのレジャーシート持ち込もう。

今回も間借りでお世話になりました皆様はじめ、重ねて大変ありがとうございました。幸いにも次回も呼んでいただけましたので、また新作作って持っていきたいところですが、ひょっとしたら仕事の都合があって、当初作りたかったものより別ネタの、小ぶりなものを持ってくことになるかもしれない…。
せっかくお呼びいただいている以上、何かしらきちんと手を動かして作ったものを持って行きたいんですけどね。
あと、今回の会場での買い物などは後日。また、いんちき番長様のところでテンション高く豪遊してしまったwww

帰りの京葉線の混雑の中、自分のすぐ目の前でろんぐらいだぁすの話題で盛り上がっていたおふたり、「すみませんアニメ最終回の録画、今日が終わってからの楽しみにしてたんでネタバレ勘弁してください」とかキモい声かけて本当にすんまそんw いやぁイベント直後のテンション、自分でもどうかしてやがるぜwww

17021905.jpg

バイカンフーに文句垂れつつ、結局コレが気になってる。エルゴフォーム!

17021901.jpg
[ 2017年02月21日 02:54 ] カテゴリ:イベント | TB(-) | CM(2)
フリューゲルギアG購入させてもらった者です
はじめまして。

どちらに報告させてもらうか迷いましたが、ワンフェスでフリューゲルギアG購入させてもらった「ずいかく」と名乗っている(一応20年ぐらい前から)者です。
ガレキはほぼ未経験でしたが、なんとか組めました。
(表面処理とか塗装から目をそらしつつ)

作ってる間は脳内が「たーのしー!」状態でした。
小さくてカチャカチャ変形できるブツが大好きなんです、
至福の時間を有難うございました。

そして、作ってる時は予想もできない使われ方になってしまいました。
顛末は当方blogにバカ人形劇込みで掲載しています。
これからもネタとして活用させてもらいます。

それでは、突然の書き込み失礼しました。
[ 2017/03/09 23:21 ] [ 編集 ]
ずいかく様>
はじめまして。コメントありがとうございます。重ねて、自前ガレキの購入大変ありがとうございました。
ブログのほう拝見させていただきました。なんとも嬉しいというかおもばゆいと言うか、粗末な品ですが、作る工程も含めて楽しんでいただけたとのことで何よりであります。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
[ 2017/03/10 08:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon